華の都パリひとりっぷDAY③-1ホテル朝ごはんのち出陣っ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、3日目は…またおでかけ❤️

旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+α
☝️イマココ☝️
DAY4 ルーヴル美術館+α
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)

 



 TODAY'S
 
3日目の朝

あさーーーーーーーーー


旅はもう3日目えーん

3/17になりました。

ホテルのエコバッグに貴重品入れて、


ホテルのミニカフェで朝ごはん🥣でも食べようと。


行ったら誰も居なかったんだけど、フロントのおじちゃんが全部準備してくれました(笑)


メニュー。

(有料ですが、いくらだかよくわかりません…が安くはない)


なぜか甘いものを欲してしまった、ホットチョコレートチューチュー


パン🥐🥖とバターと


ヨーグルト、オレンジジュース🍹に、ジャム。


普通に、フランスパンが優勝🏆

ジャムは、どこかのお店のらしいですが、美味しかったラブラブ



ティー🫖もあるぞよ。お腹タポタポになるから飲まなかったけど。



お腹も満たしたら、いざ出陣。

この日は朝から雨☂️

旅行行って雨に当たること少ないのですが、これは日頃のあれこれを浄化する禊の雨だと思って、受け入れます(笑)

この日も大冒険っ!?



よく歩いたよぉー。

距離にして約15キロ歩いたこの日の冒険はまた明日(笑)




つづく。