#人間関係のトラブル といえば、キヨシの話 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

人間関係のトラブル

 

 

 みなさん、誤解してると思いますが、

私はキヨシが苦手です。

ってか、できれば関わらずにいたいのです。



なんでかって、

理由は様々ありますが、

最近思ったのは、

彼女承認欲求が強いのですが、

おバカすぎて承認できない。



そして、年食ってるわりに

心の成長が見られない。




先日も、私に絡んできたので、

やり返してやったのですが、

私にやり込められて

悔しかったのか返してきた言葉が、

住民税払ってんのこっちだから、

生意気言うな」でした。




住民税は給与天引きで私も払ってるしなぁ。



バカじゃないの?と私に鼻で笑われて

さらに激昂してました(笑)

☝️

実家でテレビとか見てるので、

電気代とかそういうこと言いたかったらしい。




お前の脳みそ、小学生かよっ。

こうやって、相続問題は拗れていくのだろうか。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する