アンビリーバボー | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おこんばんは爆笑爆笑




先ほどまで、

こんなピーカン☀️の那覇にいたのに、


数時間で、

雪降りしきるトウキョウ❄️☃️

※撮影地:松原仁がよく演説してる歩道橋。選挙区変わるんだって…残念だなーあの脳裏に焼きつく選挙ソング聞けなくなるなんて(笑)




アンビリーバボー😱 😱





そんな中、たまたま見ました雪降る直前、ヤホーによるみんなの天気投稿のコメント欄。


人ん家の前で、らいでいんを唱えては行けません(笑)



最初、これだと思って、笑いが止まらなかったのですが、


よくよく読んだら、ドラクエだった(笑)


でも、唱えてるってのが何故かツボってしまって抜け出せないお年頃。



さーて、寒さ爆発なので、今日はKALDIで買ったスンドゥブが晩御飯の予定❤️