【姉といく年末年始ハワイ旅】day2.2ヒロ国際空港までの空の旅 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑



※今日はお出かけするので、不定期つぶやき多めの可能性大ですんでキョロキョロご承知おきを!




さて、姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。

睡魔にやられた1日目を終え、2日目は大冒険!

 TODAY'S
 
ヒロまでの空の旅


気付いた時には「juice?」と問いかけられ、あっという間に置いていかれた、グアバジュース。

でも眠くて飲めず、お持ち帰り🥡


オアフ島を抜け出したら、すぐ見えて来たのはモロカイ島🏝️


緑が深いことがよく分かるわぁ。


マウイ島の空港爆笑



空から見ていても、自然に覆われた島々。



あっという間に日も登り、


そろそろ着陸🛬


どうやら雨が降ってたらしい、HILO国際空港(国際線は飛んでないそうです)


めちゃくちゃローカルな空港。でも、なんだろう懐かしい気分になる感じ。

サムイの空港にこんな亀🐢いなかった?気のせい?




どこ行ってもツリーが見れて楽しい爆笑爆笑




長い道を端っこまで行くと、

今回のツアーの集合場所。




日本語ガイド付きだよ!

ハワイ島キラウエア火山ツアー🌋のスタートですっ爆笑爆笑






このままだと意外と清将軍の出番が少ないなぁ…

あれ、なんか猛烈に説教したのはいつのことだったかなぁ(笑)

思い出せ〜自分っ!!



つづく。