【姉といく年末年始ハワイ旅】day2.1早速飛びますっ!いざ冒険のハワイ島へ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。


睡魔にやられた1日目を終え、2日目は大冒険!



2日目になったので、お姉さまの呼び名を変えようと思います。

のんちき先輩から、将軍様と同じ匂いがするって言われたので、清将軍にしましょうか口笛

(やっぱり清は残るのかっ?!)


 TODAY'S
 
​飛びますっ!

あさーーーーーーーーー

ワイキキ朝5時。

朝っていうか、まだ夜です笑い泣き


この日は早速大冒険ラブ

送迎バスに揺られて来たのは、ダニエル(笑)

離島便が出るターミナルへ。


布のツリーもまた可愛い🩷


アメリカ🇺🇸は国内線乗るのにもパスポートが必要なんですねぇ。厳重。

セキュリティ抜けて、生ぬるい風が吹くターミナルを抜けて…


キンキンに冷えたロビーで出発待ち。

前日、ホールフーズで買った高級サンドイッチ(10💲近くしたアルヨ)を朝ごはんに食べてましたが…左のチキンサンドが

めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑





なお、この日乗るのは、人生初びっくりB717

尾翼のイラストがキュート🩷



行き先は、HILOってことで、ハワイ島に行くであります!※年内この日がラストツアーだったのよぉ。


清将軍はお腹が弱いタイプなので、トイレ見つけるとすぐに飛び込みます(笑)

ハワイの空港はトイレが綺麗で喜んでました。

しかも、ダイソンのハンドドライヤーがものすごい早く乾くびっくりびっくり



さ、なうぼーでぃんぐ。


可愛い🩷マークですよねぇ、ハワイアン航空🌺


お席はこちら💁‍♀️

ツアーで撮ってくれた座席は清将軍が窓側でしたが、お写真撮るため窓側を譲ってもらいました。どうせ寝るし、彼女。


エンジンの真横。おぉーーーーいつもと目線が違う爆笑爆笑

初めてなのよ、翼の後ろにエンジンあるタイプの飛行機✈️



出発っ!!


タキシング速度が、これは滑走状態じゃないんですか?レベルで速い(笑)これもお国柄?


めちゃ速いタキシングから、あっという間に離陸(笑)


ダイヤモンドヘッドも見えたよぉー


さぁ、小一時間の空の旅。

寝落ち挟みながら楽しみましょ。




つづく。