【姉といく年末年始ハワイ旅】day1.7夜はハワイの夜景スポットへ@タンタラスの丘 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。

マリポサでランチしたら、もう限界😵


 TODAY'S
 
お昼寝後

清お姉さまに謝りを入れて、もう睡魔の限界😱

トロリーバスに乗ってホテルに戻りました。


はぁツリー🌲だ。


ハワイにいる間、我々の水分補給を支えてくれたサーバー照れ

ミネラルウォーターも高くなってますし、ってかやはり高いし、ありがたいわぁ。

しかもお水ちゃんと冷たいの爆笑爆笑

日本から水筒持参しといてよかった〜




3時間ぐらい⏰気を失うように寝て、起きたら、清わたしのことガン見キョロキョロ目がバチっと合う。

寝顔見てただけとはいえ、怖いっ。怖すぎる。





さー気を取り直して、夜の部に行きましょうっ!!

夜の部は、ハワイ名物…


タンタラスの丘ツアー照れ


日本人のガイドさんいいカメラ持ってて、それで撮ってくれて送ってくれましたラブラブ

これ、後ろ手で、どっちが前に立つか引っ張り合いしてます(笑)



あ、ずるい!自分だけ小さく写ろうとしてっ!!

みたいな。

 


負けて、前に出された…妹ショボーン



ちょうど月が雲から出るか?出ないか?みたいな幻想的な感じでもありました。


出る?出ないか…



ツアーの道中、市庁舎?周辺でライトアップされてるらしいのでそこを通って…


Whole Foods Marketへ。

時間が短過ぎて…


マッハで買い物しましたが、

これは⇩ゴッドハンドのところでいただいて美味し過ぎて買い占めてきた、ハイビスカスティー🌺

もしホールフーズ行かれる方いたら、お勧めします❤️ってか、私の分も買ってきて〜笑



門松、立派すぎん?


花束とか、惜しげもなく束ねられてる感じ。

※さすがに生花とかは買いませんよ。




タンタラスの丘ツアーは、たしかJALパックのオプショナルツアーで予約したけども、まぁ日本語ガイドつけたら高くなるよね。1人3500円ぐらいだったかな。



綺麗な写真も撮ってくれたし満足です爆笑

※要チップ。



さ、この日は…こちら💁‍♀️を飲んで就寝です。


おやすみなさい😴




と思ったけど、初めての場所って夜寝れないのよー。

ずっとうとうと。

そして、清さまは夜中のトイレが多いタイプで、そのゴソゴソでも起きちゃうし。ほんと、睡眠💤不完全燃焼キョロキョロキョロキョロ

睡眠薬効かないって何よっガーン




つづく。