とりいそぎ、この木なんの木? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

Aloha🤙




ハワイ時間ただいま14時です爆笑爆笑



相変わらずの晴天の中

ジャンプしてみたり

(こちらは失敗作www)



陽射しが痛いぜびっくりびっくり



どうしても、

ボブ氏の鼻の穴に、ピン(置いてあるのは碇)

が刺さってしまう壁だったり



見てきました。

(他にも行ったアルヨ。それは本編でね)




午後ももうちょい観光します爆笑爆笑



日本は今、、大晦日の朝ですよね…

そんなお忙しい中、

ブログにお付き合いくださって

ありがとうございます爆笑爆笑



でも、まだ呟きます(笑)