とりいそぎ、現地は熱かったっ!Dean and Deluca | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

Aloha🤙




ハワイ時間ただいま8時



6時に

アサイーボウルagainに出かけて行きましたが、


7時開店のディーンアンドデルーカさん。


ハワイ限定柄のカバンを狙って

ざっと見50人以上は並んでました。



日本人の執念すげぇっ。

…私は姉に止められましたキョロキョロキョロキョロ



どこで使うの?って

ちーんショボーン




さぁ、今日もベタな観光ツアーに

行ってきまふ爆笑