1年間を粗く振り返る!2023年編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑



大晦日っ!

今年一年を振り返りたいと思いますグリーンハート





【1月】鹿児島行ったなー。最初で最後、これ以降出会えていないハム卵さつまあげ🥚が激烈に美味しかった件。早く復活して〜



【2月】

意外と日帰り宮古B777-200ERに乗れたこと、サヨナラハイアットグローバリスト企画のハイアット福岡、雨女さんkenkenさんと飲みなど、盛りだくさんだったなー


【3月】

もう耐えきれない重圧からの逃避行Andそしてコロナ後初海外なマレーシア旅ミシュラン2つ星和食などなど。誕生日月間はよく動いたっ!



【4月】

ロンドンラブラブ行っちゃったもんね。ありがとうFクラス爆笑シャンパンいっぱい飲んでやったぜっ!!


【5月】

ロンドンから移動して何もできなかったフィンランド(笑)何しに行った?って、ただ寝に行っただけ?説濃厚。



【6月】

2回北海道行く暴挙(笑)1回目の旭川はビブレで美味ランチ❤️

2回目の積丹ウニツアーに特化したら最強でした!来年は行くぞ利尻っ!


【7月】

おJALの制服着た日が懐かしい。何しに行ったかわからない、福井旅もあったなぁ(笑)



【8月】

らっせーらー!のねぶた祭りと、ちょいちょい入り浸ってた羽田空港のビアガーデン。アメックスのラウンジもありがとうございました♪


【9月】

女満別のひまわり🌻ツアーと、コロナ感染で遺恨しか残らないマカオ旅…ぐぅ。


【10月】

大島に閉じ込められそうになりながらも、無事帰還した釣り旅、修行でちょいと日帰りで飛んだらしてましたが、コロナ明けの予後が悪かったなぁ。



【11月】

アメブロの兄さん方と美味しいご飯食べてたはずなのに、記憶は母と叔母たちの福島旅に全て持って行かれた…



【12月】

10,000人の第九に、イルミネーションツアー、クリパ、そして絶賛ハワイ旅行中な感じですが、駆け抜けた?12月



と、まぁこんな感じで1年間、楽ありゃ苦もあるさな感じの一年で…


 

 私の今年の漢字はズバリ!

「◯」


※マイナスなのが出てきすぎて選べんよびっくりびっくりの理由は⇩下⇩へ

 

今年はどんな1年だった?

 

 


先日参加した来年の漢字を考えるWSに参加したわけですが、まず今年の振り返りで出てくる漢字1文字がもう…





とか、とか、とかキョロキョロ

なんだそれ笑い泣き笑い泣きってラインナップで。






楽しい事なかったんかいっアセアセ

って。




 

 


で、来年の漢字1文字を考えたわけですがうずまき

出てきたのが、

 

 

 私の来年の漢字はズバリ!

「慈」

 

 にしました。



自慈心っすね。ほんと。

まず自分を慈しまねば、健康もへったくれもないですし。