とりいそぎ、素敵なステーキ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

Aloha🤙




ハワイ時間ただいま12/29

23時です。



さて、夜は豪勢に肉🍖🍖🍖食いに行きまして、お姉さまもご満悦でした。

いやーお腹はち切れそうですが、私は明日の朝のアサイーボウルagainを諦めていませんラブラブ

いやー朝食べたの美味しくてハート



※お姉さまは、胃腸の消化能力があまり良くないため、アサイーボウルagainを諦めかけていますアセアセ




いいもん、1人で買いに行くもん。

ってか、注文もピックアップもどうせ1人でやるんだし変わらないキョロキョロキョロキョロ




さて、明後日帰国のビジネスクラスアップグレードについて、インビテーションカード書きました。

いつ渡そうかなーキョロキョロキョロキョロ




この投稿が3500記事目だったらしいことを、たまたま数えたら知りました。


いやーアメブロさんよ、K(1000単位)でくくるのやめてもらえんかのぉ。

カウントしづらいですあります。