とりいそぎ、ハワイの夕陽まで辿り着きました | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

Aloha🤙




ハワイ時間ただいま19時

(12/30です)



この木なんの木?のあと、

あちこち回って

こちらに流れつきました。



最後の晩餐に繰り出して、


夕陽を見ることができました。



ハワイで見る最後の夕日🌇

見れてよかった。



今日イチの爆笑は、

姉が「お母さんはこっちね」と、

ツアーガイドさんに言われたことwww




ウケるって(笑)

※昨日もどこぞの店員さんに

言われてた爆笑爆笑



私が若く見えるのか…

あちらが年寄りに見えるのか…

できれば前者であって欲しい。