GINZA SIX初潜入www | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート




ついでに

GINZA SIXの上の階に

初潜入‼️





庶民には関係ない建物すぎて、

通りすがりもしなかったのですが、

すぐ先のZARAに行きたくて前を通ったので

綺麗に吸い込まれてしまいました口笛





エスカレーター乗りながら…

下からみたら、

何のこっちゃ?


と思ったのですが、

こーゆーものだったらしいですびっくり





変容の庭と打とうとすると、

どうしても汎用の庭になってしまう口笛




ま、家庭用の庭なら、

汎用性に富んだ方が

ありがたいですけど(笑)





この鹿どっかで見たことあるなぁって

思ったら、この鹿と同じでした。



東京ガーデンテラス紀尾井町


鹿🦌





以前の職場への通勤ルートでしたが、

薔薇が丹念に育てられてて、

毎朝の楽しみでしたおねがい




さ、話を戻して

屋上です。

ザギンの空は広いのかー!




お天気が良かったので、

新ルートでの着陸が見えました!!





こちらニューヨーク🗽からの

トリプルセブンおねがい



東京タワーに刺さる🗼




長い距離おつかれ様でしたラブラブ


この後地元歩いてて、

やはり海外からの戻り便が777で

ものすんごくデカく見えましたおねがい




やっぱりカッコいいなぁ

おっきい飛行機って照れ

音もすごいけど、私は気になりませんえー





天空に咲いてたお花。

名は知りませんが、とても癒されましたラブ



また行ってみよう〜!