神流湖チャプター第3戦 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は神流湖チャプターに参戦してきました。


久しぶりの人が…


ミスター大者と呼ばれてたほうじ茶さんも居ましたꉂ🤣𐤔


そして、自称俺の弟子のケーズさんと神流湖チャンプのカニちゃん。


更にはネギボーも居るとか😅‪‪
神流湖チャプターはツワモノ揃いです。


ミーティングで会長の説明があって、特別ルールで早めのスタートꉂ🤣𐤔
神流湖チャプター半端ない‼️


今回もバーラさんのバックシートです☺

こんな感じで、ゆるーくスタート‼️

船長に50up3本で良いよとお願いしてたので、プラ通りに安泰のはずでしたが…

ノンキー1本とバラシのみで終了と中身は全くありません😭

そんな中、ドヤってるヤツが…😅‪‪

検量の様子を撮ってみました。



そして…




イラッとするでしょ‼️

ほうじ茶さんも…


でっかく見える様に撮りましたよ‼️

で、結果なんですけど〜😅‪‪


やりやがったよ‼️

群馬チャプターから神流湖チャプターまで勝ちやがった‼️

それも4キロオーバーのブッチギリで。

プラでやってたことが、そのままとか😅‪‪

ハマってるな。

多分、帰りかそのうちに事故るな๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

俺は、プラからワッキーティーチャーのネコリグで、スカッパノンが凄く反応が良くて、今日もワッキーダウンショットでノンキー1本と双子島の所でバラスという持ってない😭


ワッキーティーチャーは釣れるんです。

ただ、俺がヘタクソなんです😭

そんなノーフィッシュでも…


こんなに貰えるのが神流湖チャプターです☺

俺なんて、釣れないけどホクホクでかえってきましたからꉂ🤣𐤔

そして参加してる選手の優しい人ばかり。

ホントに良いチャプターですね☺


俺は、今日の反省会を1人でꉂ🤣𐤔

という神流湖チャプターレポートでした。

また来年も…出るか…どうかは…😅‪‪