神流湖チャプターのプリプラ2 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

6月16日も神流湖へ練習に行きました。


今回は神流湖チャプターで乗せてもらうバーラさんとのプリプラです☺

スタートして直ぐに農協ワンドで俺のフリーリグにバイト‼️


いきなり小さいけど釣れました☺

この後少しやってから中流域に移動。


バーラさんのサウザー395で一気に移動です。

ケーズさんとのエレキのみとは違う機動力の差ꉂ🤣𐤔

そこでバーラさんのに教えて貰ったサイコロラバーのダウンショットにバイト‼️


ノンキーでした😅‪‪

その後もバイトはあったけどバレてしまいました😅‪‪

そして最上流域に行ったら、クリアアップしてて、見えバスがいっぱい‼️

でも食わない😅‪‪

諦めて下流域に移動。

双子島?付近でワッキーティーチャーのネコリグでやってたら…


ナイスサイズのどアフターが釣れました☺

更に…


今度は、回復の腹パンのナイスフィッシュ👍

神流湖もワッキーティーチャー釣れるね〜ꉂ🤣𐤔

と言った感じで手応えのあるプリプラが出来ました✌️

バーラさんは、ナイスガイドに徹してくれたので…察してください😅‪‪

この後は、神流湖チャプター本番のみ。

タックルも絞れそうだし、何とかウェイインしたい‼️