今日の野尻湖 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は榛名湖の神ことマサヤ神と野尻湖に行ってきました。

去年は秋にチャンピオンシップのプラに付き合ってもらったのですが、今年はいい時期に来てもらいました。


朝イチは、風が強くて風裏になる砂間から入りましたが、沖の魚が気になってやり始めましたが、バックシートが釣りにならない💦


なので、普通にバンクの釣りを…と思ったらボートがいっぱい😅‪‪


とりあえず、俺がフットボールにプロトのシャッドテールをつけたモノを投げたら…一撃で食ったꉂ🤣𐤔


その後は、周りが多くなったので、即移動。


琵琶ヶ崎で…


マサヤ神連発‼️







フットボールで、具はなんでも釣れるꉂ🤣𐤔

次に水道局に移動して…

俺のワッキーティーチャーのネコリグに3連発‼️


こんな45cmが3本連発とかꉂ🤣𐤔

この後、亀石、松ヶ崎と無双モード‼️

11:30にカツカレーを予約しといたので、11時くらいに気になった水中島に入ったら…

俺のカバースキャットをきっかけに確変モードꉂ🤣𐤔


ダブルヒットあり‼️


この日最大の48センチと午前中で、俺10本、マサヤ神7本と言う上出来な展開。

朝イチ、マサヤ神は、目標10本と言ってたけど、これ余裕じゃね?と思ってしまうくらいꉂ🤣𐤔

桟橋に戻って、予約しといたカツカレーが直ぐに出てきました🍛


桟橋にいた社長も〜


カツカレー大盛り🍛

ご飯を食べつつ、釣り談義に花が咲き、午後のスタートが13時くらいになりました😊

午後は、午前中に回れなかったところから始めて、カトリックで…


フットボール

ム広場でバイトがあったけどバラシ😅‪‪

そして残り1時間くらいになったので、水中島に入り直してからまた連発モードꉂ🤣𐤔

俺はへビープープで2バイトあるものののらず。

マサヤさんは、カバースキャットで…




連発して、ストップフィッシング。

結果、2人とも11本づつと引き分けになりました。

この日の最小が30cmくらいで、最大が48cm。
殆どが40upと言う楽しいサイズ。

魚もアフター~回復の魚ばかりでした。

帰りにラーメンを夕飯に〜


シントミで濃厚トマトタンメンと濃厚バジルタンメンをそれぞれ。

久しぶりの濃厚トマトタンメンは美味かった🍜

今日の野尻湖は、マサヤ神に大変喜んで貰えたようです☺

また行っちゃうんだろうな〜ꉂ🤣𐤔

俺もねꉂ🤣𐤔