群馬チャプターのプリプラ2 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

引退を掛けたプリプラへ5月10日に行ってきました。


今回はヤツとの合同プラクティス😅‪‪



いつものケーズさん。

たまに思う。

こんなのでいいのだろうか?😅‪‪

とりあえず、県道下から流してると、ケーズさんがスポーニングしたくなったらしく、沼の原で下船ꉂ🤣𐤔

その待ち時間で、ボイル発生!

投げたら…

食った‼️


お久しぶりです😊


2キロが一昨日釣れてたから、ちょっと小さいと思ってしまう😅‪‪


さらに…


また釣れたよ〜☺


1655gとサイズダウン💦


一応、上げた⤴︎⤴︎

移動して…


またしても☺

これも1600g

でも、これ50cmあったんだよね😅‪‪

その前の2本目は48cmだったし、魚小さくなったのか?

どれもプリメスなんだけどな〜😭

午後になって、風の吹いたタイミングで、ケーズさんのジャークベイトにバイトするもバラすという😅‪‪

ならばとスピナべを巻いてたら…


4本目の1300g


おチャラけてあげたよꉂ🤣𐤔

おしりから血が…😅‪‪

もう産んじゃいそうなプリメス。

そんな感じでの釣りをやってて…終了しました。




察してください。



ゴチになりました。

察してください。

そしてこの日いた漁協の人…


察してくださいꉂ🤣𐤔

榛名湖簡単では無いと言えことです。

ちなみに釣ったのは3本が表層、1本がスピナべ。

パターンとはいかないけど、ある程度の条件とエリア、釣り方は分かりました。

あとは本番で釣るだけなんだけど…😅‪‪

どうなるでしょう?