群馬チャプタープリプラ1 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

5月8日に群馬チャプターのプリプラクティスに行きました。


ボートにエレキをセットしてる時に車の移動を言われて…

バックしてら…

あっ!😮´-


脚立を車で踏んでしまった😭
(モデルはシゲさん)

いきなり不幸に見舞われ(不注意です)嫌な予感😫

それでも、出船‼️




天気が最高にいい👍

今日はバス釣りのお客さんが多い榛名観光ボートさん。

その中にエンジンの羽生さんもいました。

ちょっと話をさせてもらったけど、気さくで良い人でした☺

スロープ前から流して、高原学校付近でシゲさんが居て、なんか掛けた‼️


羨ましいから動画撮影係。😅‪‪


ナイスフィッシュ👏


この後、真似するも何も無く…


無の時間は続き…


榛名湖をエレキで2周して…


ノーバイトノーフィッシュ😭


もうね、涙しか出ない😭


羽生さんがデカいのを多数釣ってるのを目撃してるだけに、自分のヘタさに嫌気がさす。


この日は、2キロのバスを釣った1がそれなりにいて、かなり釣れたって😭


何故か俺だけ釣れない。


凹むどころか、釣りを辞めたくなるくらい落ち込みました。


今年は厄年なのかな?


とりあえず、もう1回行って考えようと思いました💦