今年初の野尻湖 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は野尻湖にボートを運びました。


無事に運べて良かった。

この時は…

着いたそうそう魚探(ライブスコープ)がつかない💦


桟橋でスピンネーカーさんにみてもらい、ユーキ君がパワープレイで何かついたꉂ🤣𐤔


直ってはいないので、不安も有りつつ、7:30に遅れてスタート‼️

しかし…

エレキに異音と振動が…

怖いのでスピンネーカーに戻って診てもらったら、水没の可能性アリ😭

即、オーバーホールになりました。


ホントにいつもお世話になっております。

その場で早い対応してくれるし、パーツも豊富なスピンネーカーさんには毎度助けて貰ってます。

で、分解したら…コレ






水没確定。

その場で直ぐに部品交換とオーバーホールしてもらいました。
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

そして…


直った‼️


再び出船‼️

この時10:30でしたが、こんなに早く直るとは‼️Σ(゚д゚;)

そのお陰で…






楽しい釣りが出来ました♥️

お昼は、定番の〜


カツカレーですよ‼️🍛

最近はカツカレー小で頼んでます。

ボリュームが凄すぎるから、最近はこれで十分です。

やはり、美味い‼️

午後の部も楽しく…


小さいけど、フォロースティックに食ってきた。

さらに…


サイズアップ‼️

今日の最大の47cm。

この後もバイト多く、バラシまくって、多分8本キャッチだったような?

何故、記憶が虚ろかと言うと…

15:30にGARMIN2台が死亡。

どっちも電源系トラブルです😭

自分で直せる範囲だけど…萎えた。

次の野尻湖は、修理から始まる予定です😭

フォロースティック良いよ✨