今日の榛名湖 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は榛名湖に行ってきました。

と言うのも……



FOLLOW社長とプロトルアーのテストです。

新作を出せるよう日々努力してる社長。


なかなか良い手応えを感じておりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


その後にちょっと釣りをしたら…



1945gのナイスサイズ出ました‼️

更に…



1718gのナイスサイズ‼️

この他コバス2本頂きまして、ルアーテストは終了しました。

釣ったルアーは、プロトではなかったですけどね。

そして、ラーメンガイド🍜


社長のリクエストが二郎系だったので、高崎市の伝次平に行きました(* 'ᵕ' )☆



ご満悦です(笑)



大ラーメン野菜マシとか〜( ̄▽ ̄;)



俺は普通のラーメンて腹パンでした( ̄▽ ̄;)

というわけで、榛名湖のポテンシャルの高さとFOLLOWの新作に期待できるといういい事が二つあった一日でした。

榛名湖は、水温11℃と前回より下がってるけど、バスの活性は高く、シャローらディープまで釣れるようです。

まだまだ榛名湖は熱い❗