ヤマダ電機 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

事の始まりは、一昨日の夜の事。

約15年ほど使ってるテレビがHDDを認識しなくなりました。

これで3度目。

電源を抜いたり、USBを抜いたりと色々と手を尽くしました。

しかし、復帰せず。

HDDは動いてるので、テレビの問題か?と思い、買い替えを決断した翌朝…



認識しやがる(笑)

コレって接続の問題じゃなく、なんなの?

買わなくて済んだと喜んだ反面、またいつ起こるか…( ̄▽ ̄;)

ということで、今どきのテレビの値段を見にヤツの所へ…



ヤマダ電機です(笑)

着いて最初の言葉は…



しっかりと仕事してました(笑)

そして、言葉巧みに誘導され…

気が付いたらレジの前。

カードを受け取ったところで正気に戻りました。

あそこは魔界か?

覚えてるのは、釣りの話だけ。

何やら意識が無くなる何かが撒かれてる気がする(笑)

お昼を過ぎるくらいに店を出たので、ケーズさんオススメの店に行くも、並びがヤバく、断念。

第2候補のかみつけ製麺に行ったら、やはり並びがヤバい😱

その通りにある一合舎に入ることに。

これでラーメン連続かな?

初めてのお見せなので、どんな感じか不安に思いつつ、待ってると…



マル得の醤油豚骨ラーメン。

手違いで餃子セットを忘れられたけど、なくて良かった(笑)

これだけで腹パン( ̄▽ ̄;)

この日の夜は食えない気がしてたけど、漬物とご飯を軽く食べ、翌朝の今日は食えなかった。

そして、本日の午後に…


デッカイな( ̄▽ ̄;)

これで後15年はテレビに困らないはず(笑)

テレビより先にオレが壊れるな❌

そんな数日でした。