今日の榛名湖 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は榛名湖へ。

8日に行くから、暇なら来いと招集されまして…



いつものコイツ(笑)

先日のDoubtペア戦のパターンを試すことから始めたら…

1投目から〜



1500gのナイスサイズが釣れた‼️

パターンはまだ生きてるなと。

そして…



上げやがる(笑)

その後、俺はクランクを巻きまして…


1400gと小ぶりだけど、ナイスサイズ(笑)



当然、上げたよ⤴︎ ⤴︎

雄叫びと共に(笑)

更に…



パターンハマった?

しかし1300gとサイズダウン( ̄▽ ̄;)

でも…



2本目だから上げた🤣

そして沼の原で、目星のポイントまで流す為にビッグベイト投げ出したら…



ウソだろ?Σ(゚д゚;)



50cmの腹パンナイスバス👍´-



2kg測り振り切った( ̄▽ ̄;)



そりゃー上げるよ(笑)

この後もビッグベイト投げ倒すも、バイトはなく…( ̄▽ ̄;)


最後にパターンを…



すぐ釣れるから、決まりだよな(笑)

という事で、今日の榛名湖は楽しい釣りが出来ました。

俺以外がね…( ̄▽ ̄;)

もうコバスしか釣れないから、恥ずかしい(/ω\*)

また行こう。( TДT)