野尻湖の忘れ物 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

きょは、シイタケの仕事を朝早く?からやりまして…




野尻湖に忘れ物を取りに行ってきました(笑)


前回の野尻湖釣行で忘れた物…

ヒッチボール?

トランサムセイバー?

タイダウンベルト?

(`☝️꒳´ )ノンノンノン

それ以上に…

バスボートを持ってくるの忘れた(笑)

結局、それを忘れたせいで二度手間です。( ̄▽ ̄;)

野尻湖に着いたら……

腹を空かせた人たちがいて…



やおとく食堂に行ってきました。

ホントならスピンネーカーでランチの予定でしたが、爆風によりワカサギ船が出られず休みになり、お店も休み( TДT)

仕方なく、別の場所でやってたのが、やおとく食堂です。



ここではチャーシュー麺一択‼️

前の写メの通り、俺とまこりんはここではチャーシュー麺しか食ったことないです。

それくらい美味い‼️

コジコジは若いからカツ丼大盛り食ってたし。(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

そして、帰路に着きました。


流石に今更だけど牽引も慣れた。

無事に家に着きました。

また来年の野尻湖まで、うちで休んでもらいます。

今年もありがとうね。