ありがとう | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日、ウチで飼っていたジョンコ♀が旅立ちました。



享年15歳

食い意地がはっていて、脱走すると畑の野菜を食ってると言うおかしな犬でした。

散歩も好きだけど、長くは歩くのが嫌な犬でした。

人懐っこくて、誰でも頭をなでてもらいたがる犬でした。

なので、番犬はできない犬でした。

散歩とご飯の催促しか鳴かない犬でした。

ちょっとおバカな犬でした。

でも、とても可愛い犬でした。

今までありがとう。

おやすみ。