Bioil ミニサイズ登場☆ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

大人気の バイオイル にミニサイズ登場キラキラ

Bioil 25ml

全身に使える便利なオイル照れ
アトピーで乾燥しやすい私の肌にもピッタリGOOD

ボディにはニベアクリームと混ぜて使うことが多いですウインク
ベタつかずに内側から潤ってくれる感じが好きLOVE

普段は60mlを購入することが多いけど、旅行などの持ち運びには少し大きいなと思っていたら、いつの間にか25mlが出ていましたおねがい

旅行用にかなり便利です爆笑GOOD

700円くらいとお手頃なので、試してみたいという方にもピッタリウインク