TRANSINO White C clear ~飲む しみ・そばかすケア | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

2018年1月リニューアルきらきら 

トランシーノ ホワイトC クリア

体の内側から。しみ、そばかす対策GOOD




リニューアルして、服用量が1回3錠から2錠になりました。
さらに!! ニコチン酸アミドを追加配合し、肌を健やかに導くビタミンが4種類にきらきら

前より飲みやすくなってパワーアップなんて最高です爆笑



去年の今頃スノボをした時に焼けてしまい、残ったしみがずっと気になっていて…
今年はスノボの後はきちんとしみ&日焼け対策をしようと購入おねがい

飲みはじめて2週間ほどたちました。
まだ薄くなったかは実感できませんが、今回は日焼けした後に沈着して黒くなる感じがないような気がしますLOVE

美白効果は出てるかも照れキラキラ

しみには1ヶ月くらい飲み続けると効果が出るようなので、そのくらいに期待ですアオキラ