INCOCO ネイルシール♡CANDIED APPLE | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

時短ネイル!!  ネイルシールきらきら

INCOCO Nail Polish  APPLIQUE  CANDIED APPLE


100%リアルマニキュアアオキラ

塗らない!! 待たない!!  乾かさない!!

大好きなインココキラキラ もう何度リピートしたかわからないくらい爆笑

ジェルネイルアレルギーがわかってからずっと愛用していますキラキラ


今回は、春に向けて華やかな赤系ピンクをLOVE
ビビッドピンクというか、人によってピンク系・赤系って意見が分かれそうなカラーニヤリ

ツヤ感のある少し派手なカラーなので、テーマパークへの旅行&イベント参加のために選びました爆笑キラキラ

剥がれたときに目立ちやすいタイプなので、こまめにトップコートを塗っていますウインク

すごく気に入って2回連続買いました音符