24h COSME ミネラル スティック ファンデーション | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

2018 2月 リニューアルキラキラ 

24h cosme MINERAL STICK FOUNDATION

SPF50+/PA++++   7g ¥1,800(税別)

01 ベリーライト
02  ライト
03  ナチュラル

お肌に優しいオーガニックコスメ 24h コスメ がリニューアルしてプチプラ登場ですキラキラ

成分はそのまま、コンパクトサイズになってお手頃価格になりました!!
ポーチに入れやすいサイズのファンデーションなど、メイク直しや旅行にピッタリGOOD





気になる部分には重ね塗りをすることでコンシーラーの役割も果たす、とても便利なスティックファンデおんぷ

今まで頬のシミやニキビ跡、クマなど…いくつかコンシーラーを持ち歩いていた私にとって、本当に便利なアイテムですラブ

季節的なものなのか?、ファンデが乾燥しやすいのかよくわからないんですが…ファンデを変えてからはてなマーク 少し乾燥するようになったので、いつもより保湿をしっかりした方がいいかもしれませんニヤリ

それでもお直しにも便利だし、アトピーの私にとってお肌に優しいのは大事だし、お気に入りですLOVE

全シリーズ使ってみたいおねがいきらきら