2018年♡新しい手帳に目標を書きました♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

2018年ももう1ヶ月たとうとしていますびっくり汗
日々が早いですえ゛!

仕事に子育て、遊び、、忙しいけど充実した日々を過ごせています照れ


今年の手帳はこれキラキラ
去年の11月から使いはじめてはいるけど、目標とかを書いたのは大晦日から新年にかけておねがいLOVE
やっぱりそこはこだわりたいラブ

1年間お世話になりますラブ


2018年の目標は!!

合格毎日を丁寧に過ごす。
合格家族、友人、周りの人とHAPPYな毎日を。
合格無理をしない。
合格自分の気持ちも大切に。
合格好きなことを仕事にするための努力を惜しまない。
合格綺麗な物にたくさん触れる。(場所、景色、ファッション、コスメ等…ピン!ときたものはなんでも)
合格好きなアーティストのLIVEやイベントにたくさん行く。


などなどおねがい
欲張ってたくさん書きましたニヤリLOVE

無理をせず、でも意識して過ごしたいと思いますきゃー
今年は夢がたくさん叶うように少しずつ努力したいなぁラブ

がんばるぞーーキャッ☆おんぷ