INCOCO Nail Polish APPLIQUE [MODERN MAUVE] | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

貼るだけ!!  簡単100%リアルマニキュアきらきら

インココ ネイルポリッシュ アップリケ [MODERN MAUVE]

今回は大人ピンクの[MODERN MAUVE]キラキラ
大人っぽいけど、少し可愛さもあるオフィスネイルなどにもオススメカラーです爆笑


塗らない!!  待たない!!  乾かさない!!

簡単だし、乾くのを待たなくてもいいので、娘が小さい時にもかなり重宝していましたにこ

私は必ず速乾タイプのトップコートを塗るので、5~10分くらいは水で濡らしたりしないよう気をつけていますウインク

基本的には爪が伸びてきて気になり始める10日ほどは綺麗に保てていますキラキラ

足は3週間~1ヶ月程持ちますびっくりLOVE
すぐ剥がれる人もいるようなので、トップコートとの相性もいいのかなおねがい




この色、子供にはそんなに受けが良くないんですが苦笑笑
大人にはすごく綺麗ってよく誉められますラブ

子供にはもっと明るめのほうが誉められます爆笑