ナチュリッスン UVハンドクリーム♡フランボワーズ ブロッサム | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

NatuListen UVカットハンドクリーム

1本でUVカット&サラッとうるおうキラキラ

普段使いに最適なSPF20 PA++



1本で保湿&UVケアができるハンドクリーム照れ

野の花と木いちごのほほえみが溢れる香りフランボワーズ ブロッサムを購入にこ

結構しっかりとお花の香りがするけどきつすぎず、すぐに香りも消えるので使いやすいですウインク



腕や首・デコルテ・脚などへの使用もできるので、外出先で気になった時サッと塗れて便利ですラブ

肌に優しい処方だから手が荒れやすい人にもいいかもキャッ☆GOOD



塗ってすぐにサラサラになりますおんぷ
すぐに物を触っても気にならない程なので、塗ってる感が苦手な人でも大丈夫かも照れ

保湿力は…そんなにないなぁと感じましたてへぺろ

サラッとしているので浸透するっていうよりは、外的刺激から守ってくれている感じかもしれません苦笑

夏に良さそうLOVE
今はもう少し保湿力があるハンドクリームの方がいいなニヤリ



粉っぽくならないところはすごく気に入っていますラブ

ママラボ UVハンドクリーム♡子供と一緒に使える