DR.BRONNER'S PURE-CASTILE BAR SOAP♡全身優しく洗える石鹸 | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

ドクターブロナー マジックソープバー ローズ

全米売上No.1のオーガニックソープアオキラ
1つで、洗顔・クレンジング・ボディソープとして使える優しい処方四つ葉



メイクアップアーティストやスーパーモデルも愛用していることでも有名になった、オーガニック原料から作られたカスチール石鹸『マジックソープバー

カスチール石鹸とは右矢印スペインのカスチール地方で、中世の頃から作られてきた天然オイルを元にした石鹸のことで、王族が愛用していたことでも知られているそうきらきら

毛穴の黒ずみまでしっかり溶かし、洗い上がりしっとりスベスベの透明感のある肌に照れ

アロマ精油配合で使っている間も癒されますラブ



しっかり落としてくれる分乾燥するという口コミをいくつか見かけましたえ゛!汗

私は乾燥肌ですが、そこまで気にならなかったので人によって感じ方が違うのかなと思います苦笑

しっとり潤うというほど保湿力があるわけではないですが、お肌に優しく毛穴の黒ずみなどを落としてくれている気がするのでとても気に入っていますおんぷ



アロマ系の成分が入っている石鹸の中では泡立ちがいいほうだと思います爆笑

ローズを使い終わったら他の香りも試してみたいなおねがい


チュフディ ナチュール クチャ石けん♡泥の力でスベスベお肌に