ビオレu うるおいミルク♡楽にスベスベ♡顔も体も使えるミルク♡♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

ビオレU うるおいミルク

30秒で全身スキンケアアオキラ



先日使ったフローラルが気に入ったので次はフルーツの香りを購入照れLOVE

塗っている間に娘が30秒数えるのですが、30秒だと本当に急ぐことに笑

『30秒すぎてるねニヤリ』とよく言われます爆笑

数えている間にだいたい塗り終えているので、塗りやすくて楽なのはたしかですラブ



フルーツの香りはフローラルよりも香りが強めおねがい
しばらくすると気にならなくなるので、強めの香りが苦手な人でも大丈夫かと爆笑


甘い香りでいい匂いと娘も喜んでいましたラブ




うるおいミルク♡フローラルの香り♡♡