7/29〜8/4の運勢&パリオリンピック&射手座の同僚♐ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 
 

7/29~8/4の運勢

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

このたび

山形県・秋田県で水害に遭われた方に

謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

山形県に父の実家がありますが、

今回は被害は無かったそうです。

 

 

異常気象が当たり前になった今は、

いつどこで天変地異が起きても

不思議ではありませんよね。

 

 

フランス   日本   フランス  

 

 

 

いよいよ、パリオリンピックが

始まりましたね虹

 

 

image

 

 

日本時間27日(土)2:30〜の

開会式は、がんばって

5時まで見ていました目

 

 

川から選手団が登場する開会式は

初めてだそう。

下矢印

 

 

 日本の選手団も登場しました日本

 

が、画面でもわかるとおりの大雨です

下矢印

 

 

芸術的の都のパリらしいひらめき電球

 

 

 セーヌ川の橋の上では、有名人が歌ったり

踊ったりしていましたカラオケ

 

どんどんパリの夜が更けていきます

下矢印

 

 

 

いろんな意味で「エコ」な開会式でした乙女のトキメキ

 

 

しかも、選手の泊まる施設では、

部屋にエアコンが無いため、

 

各国で【簡易クーラー】を持参

したそうです。

 

ただ、全ての国でクーラーを持参

できる訳ではないでしょうね…

 

 

2021年の

東京オリンピックの開会式は

コロナ禍で【無観客】でしたが、

 

パリオリンピックは、そういった

制限もないのでラッキーですねフランス


しばらくはテレビで試合を見て

退屈しなそうですテニス卓球

 

 

 

 

 

今年も

我が家の畑で採れたキュウリ🥒

下矢印

 

 

 

 

 

大小さまざまですが、

母によると

収穫のピークは過ぎたようです

 

農家では、時期をずらして

苗を植えているので、ずっと

収穫できるようです🌱

 

 

 

星 7/29~8/4の吉日 星

 

 

 

7/29(月)… 一粒万倍日・天赦日・

大安ベル

 

8/1(木) … 友引・一粒万倍日ベル

 

 

 

星 今週のホロスコープ 星

 

 

29日(月)

牡牛座の月は、土星とセクスタイル、

天王星に接近。

安定志向を崩したくなるかも。

吉日と相まって、何か

スタートするのに良い日です。

 

30日(火)

月は双子座へ移動し、火星と合、

冥王星とトライン、水星とスクエア。

神経過敏になりやすく、ちょっと

した事にも反応しそう。

穏やかなコミュニケーションを

心がけて。

 

31日(水)

月は木星と合、土星とスクエア。

情報に対してフットワークは

軽くいきましょう。

 

8月1日(木)

月は午後から蟹座へ移動し

水星とセクスタイル、海王星と

スクエア。アイデアが湧きやすい

時ですが、地に足を付けるように

しましょう。

 

2日(金)

月は土星とトライン。

感情面では安定します。

心許せる人と過ごすと良い日。

 

3日(土)

月は冥王星とオポジション、

天王星、海王星と小三角で調和。

やりたい事に狙いを定めて

実行するには最適の日です。

 

 

8/4(日)20:16…獅子座新月新月

下矢印

 

 

今回の新月は6ハウスで起こります。

太陽と月は、3ハウスの木星♃・火星♂と

セクスタイル。

得たい情報はスムーズに得られそうです。

ASC上に土星があり、6ハウスの

新月なので、目立つ変化が

起こる時期ではないでしょう。

仕事を計画的に進めたり

健康について関心を持ち

改善するのに良い時です。

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

津田沼のピラティススタジオで

友人と一緒になり、レッスン後に

イオン内の「四六時中」でランチ

下矢印

 

 

 

 

友人は、牛カルビおひつご飯膳を

下矢印

 

左上のシルバーのポットに

出汁が入っています

 

 

 

 

私は、鶏天とメンチカツの定食にしました

下矢印

 

image

 

うーん、、メンチカツが

冷凍食品を揚げた感じでしたダウン

 

 

 

ご飯は、出汁を入れると

お茶漬けになるので、いろいろな

トッピングで楽しめました。

 

 

ランチした友人は、火星が蟹座♋️

なので活動的です。

 

 

 

朝、ピラティスのレッスンを受けて

仕事をしてから家に戻り、

午後にまたスタジオに行って

レッスンを受けた日もあります🧘

 

蟹座が火星の人は

じっと座っているイメージはなく、

すきま時間の使い方が上手ですねランニング

 

 

かに座   かに座   かに座

 

 

占星術つながりでもう一つ。

 

スーパーで扱う食品の仕分けの

職場で。

 

一緒に映画を観る同僚には

苦手な同僚♀がいて、

いつも彼女がいない曜日に

シフトを入れています。

 

友人は、彼女の言い方が

きついので苦手なようです。

 

40歳くらいに見えるその彼女は

たしかに言葉はキツいけれど

悪い人ではないと感じます。

 

私は、彼女を嫌いではなく

むしろ好き。

 

先日、仕事が終わって

ロッカーで彼女と一緒になり、

 

ひょんな事から

彼女の誕生日が、私と2日違いの

射手座ということが判明いて座

 

「興味があれば、ホロスコープ

見ますよ~」と話すと

 

「え、でもそれって歳が

バレちゃう訳ですよね…」と。

 

いえいえ、私より全然若いでしょ〜


 

ちなみに、派遣さん♂も彼女のことを

「この前、あの人に~~と

すごい剣幕で怒られました」と

言っていました。

 

気が強く、言い方もキツいのは

どの星からくるのか?

興味はあります。

 

でも、普通に話している分には

おちゃめで楽しい人ですにやり

 

 

いて座   いて座   いて座

 

 

映画を一緒に見に行く同僚は、

太陽が射手座♐で月が獅子座♌

 

出生時間不明ですが、勝手に

ASC魚座だと思っています♓️

 

背は150センチちょっとで

色白。

 

ふわっとして優しい所が

魚座っぽいうお座

 

打てば響くタイプでは

ないけれど、癒されますにやり

 

 

次回の映画も楽しみですハート

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

コーラスのレッスン後の小岩にて。

 

何かいる?