6/10〜6/16の運勢&コーラス&ピラティス | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 
 

6/10~16の運勢

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

晴れた日は、電車やバスの中でも

エアコンが効いている事が

多くなりましたDASH!

 

 

 

私の仕事は、夕方〜深夜なので

完全に昼夜逆転しています星空

 

 

ですが

ピラティスやコーラスの

レッスンを受ける時は、

朝8〜9時に家を出ています🏠

 

(ピラティスはDAY会員なので

午前中のレッスンがメインです)

 

 

今日のピラティスレッスンは

初心者向け。


前半が「骨の説明」で

動きがなく、 珍しく

意識が遠のきました汗

 

家に戻ってから、速攻昼寝zzz



 

 うーん、気持ちいい乙女のトキメキ

 

 

セキセイインコ青   セキセイインコ黄   オカメインコ

 

 

北海道旅行のお土産を

いただきました

下矢印

 

 

 

 


友人は、シマエナガが

大好きですラブラブ

 

 

シマエナガの

ポルボローネ、美味しかったにやり

 

ポルボローネの、口の中で

溶ける感覚が大好きです音譜

 

 

 

 

星  6/10〜16の吉日  星

 

6/11(火) … 一粒万倍日

 

6/12(水) … 大安

 

6/15(土) … 友引

 

 

 

 

星 今週のホロスコープ 星

 

10日(月)

獅子座の月は、冥王星・火星とTスクエア、

木星・海王星と小三角。

見栄やプライドにこだわらず

寛大で優しい気持ちになればOK

 

11日(火)

月は、水星・太陽・金星と

セクスタイル。

サラッと軽快なトークや

穏やかさが幸運を呼ぶ日。

 

12日(水)

月は、午後から乙女座へ移動し

火星とトライン、天王星とスクエア。

前向きですが過激になりそうな日。

 

13日(木)

月は、木星とスクエア。

気が大きくなりそう。

 

14日(金)

月は土星と水星・太陽・金星と

Tスクエアで緊張状態、

天王星とトライン。

意固地にならないように注意。

 

15日(土)

前日とはうって変わって調和的。

天秤座の月は、冥王星・木星と

グランドトラインで調和、

海王星とオポジションでカイトを

形成。何かを始めたいなら

天体が後押ししてくれそう。

カリスマ性や寛大さが高まり

インスピレーションもマックスです。

 

16日(日)

月はノーアスペクト。

感情が他の天体とコンタクト

しないので、気持ちが

宙ぶらりんになりやすい日。

他人との深い関わりは期待せず

淡々と過ごしましょう。

 

※今週のホロスコープは、双子座の

太陽と水星、金星がずっと合。

頭が冴え、コミュ力も高まり

不特定多数の人と浅く広く関われる

時です。

キーワードは「好奇心」

 

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

友人と3人で、いつものVolksへ

下矢印

 

 
 
この日はドリンクバーがスタートした日で
お昼過ぎには、ほぼ満席にコーヒー
 
 
が、コーヒーマシンがトラブル続きで、
店員と大勢のお客さんが
マシンの周りに集まっていました。
 
(結局、業者を呼んだようです)
 

 

 

 

メニューの写真撮り忘れましたアセアセ

 

今回は、テリヤキジンジャーソースの

ハンバーグを注文

下矢印

 

 

テリヤキソースの甘さが

ジンジャー風味で緩和されて

普通に美味しいにやり

 

 

 

 

友人の1人は、3月に義母が病気になり

97歳でお別れしたそうです虹

 

もう1人の友人は、同居ののち施設に

入った義母と2年前にお別れしています虹

 

「両親もみんな旅立ったし、

今度は自分の番だと思う。

ゴムの緩んだ下着を処分したり

大きなものは買わないようにしているよ。 

私に何かあった時、

子供達が片付けが大変だから」

 

と言っていました。

 

アラフィフだから、まだまだ…と

思いたいところですが

身近な家族の死を体験すると

死生観も変わりますよね。

 

 

 
彼女はトイプードルを飼っていますが
お散歩のときに、ご近所の大型犬と
散歩で会うたびケンカになるようで、
 
「今日は早めに帰るね。
時間をずらして散歩するから」
と、3時に解散しました車
 
話していて気になったのは…
 
「知人でInstagramやっている人がいて、
【家族で美味しく食事しました】と
家族全員のモザイク無しの写真を
上げてたけど、何なの?と思っちゃった。
私、性格悪いかもしれないけど
【幸せ家族アレルギー】なのよ」
 
 
そんな話をされて、私も
「気を付けなくちゃ」と思いました。
 
人によって取り方は様々ですからね…
 
そんなつもりはなくても
「自慢」と取られてしまう。
 
でも、本音を話してくれた事自体
素直だと思います。

ちなみに、友人は乙女座です♍️
 
 もう1人は射手座ですが、物静かで
決して自分からしゃしゃり出ません♐️

3人の中で一番おしゃべりなのは
太陽射手座、月水瓶座の
私です(笑)


 
ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー
 
 
ピラティスの帰り道、
サイゼリヤへ一人で寄りました。
 
小エビのサラダ、たまーに
食べたくなります
下矢印

 

 
 
それにしても、この値段の安さ!!
 
サイゼリヤは自社工場を持っているので
値上げしないのだそうです乙女のトキメキ
 
今どき、こんな価格で
外食できるのは幸せですねハート

 



 


 

安定の小エビのサラダ

 

 

柔らかチキンのチーズ焼きと

フォカッチャ

下矢印

 

 

食事しながら、スマホ片手に

ボヤっと過ごす時間も好きですナイフとフォーク

 

ドリンクバーは断然

カフェラテ派ですねコーヒー

 

サイゼリヤの野菜ジュースも好きですジュース

 

 

 

 

音譜   音譜   音譜

 

 

10月に、南小岩の公民館の

お祭りがありますが、私達のコーラスも

初参加する事になりました音譜

 

他にも、お琴や民謡、フラダンスなど

沢山の団体が参加するようですギター

 

久々のお祭りなので、ワクワク 祭

 

 

小岩のコーラスに向かう道で

下矢印

 

 

 

1ヶ月ぶりに庭の池の

水を替えました。


緑に濁っていた水が透明になり、

コイと金魚が嬉しそうに泳いでますうお座

下矢印



それでは、またパー

 

 

 

image