yumiです、こんにちはニコ

 

 

今回は、私が良く見ているYoutuber

エミリンのホロスコープを読んで

いきます。





 

エミリンのホロスコープ

下矢印




 

出生時間は不明ですが、

私の独断と偏見で

ASCが牡牛座の終わりになるように

してみました。

 

つまり、1ハウスはほとんど

双子座という事になります。

 

なぜかというと、彼女からは

強烈な「双子座臭」が

するからです。

 

※双子座の特徴は

多弁・如才ない・頭の回転が速い


それに、太陽双子座のヒカルさんと

あれだけ話が弾むのも、

エミリンに双子座があると

確信する理由です。




 

 

太陽が天秤座♎なので、バランス感覚に

富み他人との争いは好まず

誰とでも仲良くしようとします。

 

月が牡牛座♉なのは納得ひらめき電球

 

本人も「お腹がすいたり睡眠不足だと

機嫌が悪くなる」と言っていました。

 

まさに牡牛座の特徴そのものですよね。

 

それに、食べる動画を上げているし

本当に美味しそうに食べている姿は

牡牛座的だと感じます。

 


あのマシンガントークはどこから?と

思いましたが、

蠍座の水星☿と火星♂が合。

 

言葉は核心を突き、話し出したら

止まらないし、口喧嘩では

相手に負けませんね。

 




月☽と金星♀、海王星♆・天王星♅で

幸運のグランドトラインを形成△

 

月と海王星のトラインは

同情心が強く、頼まれたら

断れないタイプ。

 

月と金星のトラインは

穏やかで「愛されキャラ」です。

 

そして、月と天王星♅のトラインは

ズバリ「ウケを狙う」

 

元芸人さんだったのも

うなづけますひらめき電球

 

月はグランドトラインが

ありながらも、冥王星♇、土星♄とは

Tスクエアで緊張状態。

 

思いつめたらとことんまで

突き詰めますし、頑固で

融通が利きにくい所もあるでしょう。

 

自分のやり方にこだわるタイプですね。

 

太陽☉と木星♃は、海王星♆、

天王星♅とスクエア。

 

これはお人好しで周りの話を

信じやすく(♆)

風変りで他人と同じ事を嫌う(♅)

 

10天体のうち、男性星座は3つ

女性星座に7つあります。

 

女性星座のうち、地星座に4つ、

蠍座に3つあるので

着実に進んでいくタイプです。

 

行き当たりばったりの

てんちむとは真反対かも。

 

太陽は、女性にとって夫像、

月は結婚後の自分像となりますが

 

これだけ月が強いので

結婚しても「かかあ天下」と

なるでしょう。

 

妻となっても自分の考えは

曲げないはず。

 



ダイエットしてはリバウンドを

繰り返していますが

「リバウンドしてからの方が

人気が上がった」と

本人も言っています。

 



外見ではなく、実力で勝負できる

Youtuberですよね。

 

彼氏オーディションも

やっていましたが、エミリンの

金星♀は乙女座にあり

恋愛の形はとてもデリケートで

オクテだし、相手の嫌な所が目に

ついたら冷めやすいはず。


ですが

乙女座(と山羊座)の金星は

「相手から思われて」

交際するのが良いとされます。

 

好みのタイプ♂は蠍座なので

陰を秘めたセクシーな異性に

惹かれるでしょう。

相手は寡黙でも全然OK

でしょうね。


ホロスコープを見たところ、

本人像とかなり一致している

感じがしました星


一見過激でイケイケに見えますが

内面は優しく穏やかな女性。



そんな彼女をこれからも

一ファンとして見続けて

行こうと思いますハート