5/13〜19の運運勢&おひつご飯&【ゴジラ×コング】 | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 
 

5/13~19の運勢

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

GWも終わりましたね〜🇯🇵

 

 

ピンクドーナツ   コーヒー   ピンクドーナツ   コーヒー

 

 

ミスドのほうじ茶シリーズ

下矢印

 

 

私がよく食べるのはこちら

下矢印

 

 
柔らかくて甘い生地ですが
ほうじ茶の香ばしい香りがいい音譜
 
 

 

星 5/13~5/19の吉日 星

 

15日(水) … 大安・一粒万倍日ベル

 

16日(木) … 一粒万倍美ベル

 

18日(土) … 友引

 

 

星 今週のホロスコープ 星

 

13日(月)

蟹座の月は冥王星・水星とTスクエア、

海王星とトライン、

木星とセクスタイル。

神経は疲やすいが、インスピレーション

やイマジネーション豊かな日です。

 

14日(火)

月は獅子座へ移動し、冥王星と

オポジション、火星とトライン。

行動力・やる気を得られるので

実行に移すと良い日。

 

15日(水)

月は、金星・天王星・太陽・

木星とスクエア。

自分に甘く「まぁいいか」と

なりやすい日。

 

16日(木)

月は乙女座に移動し、水星とトライン。

頭が冴え、実務能力が上がりそう。

 

17日(金)

月は土星とオポジション。

ちょっとした事で落ち込みやすいので

気持ちを明るく保ちましょう。

 

18日(土)

凄い日です!

月は、冥王星、金星・天王星・

太陽・木星とグランドトライン、

海王星とオポジションでカイトを形成。

思い描いた事を形にしやすい日。

感情面でも安定しています。

こんな日は滅多にないので

思う存分遊びを楽しんで♪

 

19日(日)

月は天秤座に移動し、火星と

オポジション。

イラっとしても笑顔でいたら

ラッキーに転じます。

 

 

晴れ   お月様   くもり

 

 

映画【ゴジラ×コング】を

職場の友人と観てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の前にイオン内でランチ

下矢印

 

 


いろんな組み合わせのセットが

あります。

 

 

 私は

チキン南蛮セットにしました

下矢印

 

 

ここは、出汁が飲み放題で

普通にご飯を食べる他に

お茶漬けにも出来ます。

 

 

 

職場の友人なので、話は尽きず。

 

 

 

 友人は、焼肉定食

下矢印

 

 

 

 
 
 
 
映画は、単純に楽しめました音譜
 
Hollywood版は、日本のゴジラの
動きをかなり忠実に表現しているな~
と思います。
 
放射能でゴジラの背中が赤く光る
所は綺麗でした。
 
 
それに、Hollywood版のモスラは
キラキラで綺麗キラキラ
 
 
地球の地下空洞にあった
巨大な水晶がとても綺麗ダイヤモンド
 
あんな水晶の世界の
夢を見たいなぁ…
 
ストーリー自体は
単純に楽しめました。
 
ゴジラの前の作品を
ずっと観てきた訳ではないのですが、
 
「ゴジラは人類の味方」
だということはわかりました🌏

戦い終わって最後、
スタジアムの中に横たわって
眠るゴジラの姿に笑えましたにやり
 
 
また面白そうな映画を
探してみようと思います🔍
 
 
 
恐竜くん   猿   恐竜くん   猿
 
 
 
そしてそして、、
 
 
てんちむ、復帰おめでとう🎊㊗️
 
 
 
 
ホロスコープにも表れている
波瀾万丈な人生星
 
 
いつの間にか母になっていたとは。
 
 話題性にことかかないけれど
元気な姿を見られて嬉しいですにやり
 
 
 
それでは、またパー