2/12〜19の運勢&ロイヤルホスト | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

2/12~19の運勢

 

 

yumiです、こんにちはニコ



 

5日(月)の雪は、首都圏では

大変でしたね雪の結晶

 

千葉でも、夜からどんどん雪が

強くなり、21時頃からは雷も

ゴロゴロ⚡️

 

雪対応のタイヤも無く

家から7キロ超えのアップダウンのある

道の運転は、さすがに怖くて、、

 

この日、

22時からのコンビニの仕事は

休みました車

 

もう一人のベテラン男性は

いつもは自転車通勤ですが、

家から1時間歩いて、コンビニまで

行ったそうです走る人



 

5日夜、家の庭

下矢印

 

image

 

image

 

家の前の道路も積雪

下矢印

 

image

 

翌日、雪は積もっていたものの

日中は雨が降り、どんどん雪も解けて

夕方からの仕事は無事に行けました乙女のトキメキ

 


雪かきをせずに雪解けして

ホッとしています雪



 

星2/12(月)~18(日)の吉日星

 

14日(水) … 大安

 

17日(土) … 友引


 

星今週のホロスコープ星

 

12日(月)

月は魚座で海王星と合、天王星・金星と

小三角で調和。

イマジネーション豊かで

穏やかな気持ちになれそう。

 

13日(火)

月は牡羊座へ移動し、水星とセクスタイル。

本音での爽やかなコミュニケーションに

ツキがあります。

 

14日(水)

月は金星とスクエア、太陽と

セクスタイル。

牡羊座の月なので、回りくどくせず

率直に気持ちを伝えて。

 

15日(木)

月は牡牛座へ移動し、木星と合、

冥王星、火星とスクエア。

気が大きくなりやすいけれど

衝動的に怒りを出さないよう注意。

 

16日(金)

月は天王星と合、水星とスクエア。

周りに同調するより、自分らしく

マイペースに過ごすと良い日。

 

17日(土)

月は双子座へ移動し、金星・冥王星・

火星とトライン。

コミュニケーションが冴え渡る時。

愛情面でも満足できそう。

 

18日(日)

月は水星とトライン。

ズバリ、頭が冴えます。興味を持った

ものにトライしたり、発信するのに

最良の日。

 

 

キラキラ    乙女のトキメキ    音譜

 

 

先週

息子と病院に行きました車

 

息子は、生まれつきの

聴力障害があるので、半年に一度

大病院で聴力検査を受けています耳


補聴器を付ければ

普通に話せるのですけど

本人は聞こえで苦労している

ようです。

 

 

息子が興味があるのは

「古代の日本語の発音」「津軽弁」

「ラテン語」「タルパ」

「パイプオルガンの構造」

「プログラミング」など

普通の人があまり興味を持たないような

分野が好きです。

 


息子が車の中で読んでいた本

下矢印

 

 

 

 

私はスピリチュアル的に

量子力学を知っていますが、

息子は科学的に学んでいるので

面白いですよね。

 

 

息子から借りました

下矢印

 

 

今、3巻まで読みました。

「読んだから次の巻貸して」
と言うと

「あのテーマ、難しくない?
あ、でもおふくろは
鬼滅の刃も読んでたしなぁ…」

失礼じゃないですかはてなマーク

十分面白いし理解できますOK



 
病院が終わって、2人でロイヤルホストへ
下矢印

 

 

 

お昼は過ぎていたので

店内は空いていました。

 

ロイホのメニューは豊富で

ファミレスの中ではダントツだと

思います音譜

 

 

メニューから選ぶにも

品数が多すぎて迷うあせる

 

 

 

 

 

 

結局、息子は大好物の

フライドポテトを

下矢印

 

 

私はセットのオニオン

グラタンスープ

下矢印

 

 

 

 

息子のハンバーグ

下矢印

 

 

私は、シェフサラダの

ブランチセット(だったかな?)

下矢印

 

 

サラダ、美味しかったラブラブ

 

 

 

 

デザートは私だけ

キャラメルサンデー

下矢印

 

 

中のサクサクのナッツ?が

とても美味しかったハート


ここのデザートも

安定の美味しさですOK

 

 

ただ、客単価が高く

5千円超えの会計でした💰


いちばんコスパが良いのは

サイゼリヤですね〜


ナイフとフォーク   ステーキ    コーヒー



普段、息子は

休みの日も、仕事から戻っても

さっと離れに行ってしまうので

 

たまには、一緒に話す時間も

欲しいな~と

ロイヤルホストに寄りました。


 

次回の検査の予約日は

8月8日。

 

ライオンズゲートの日だしし座

 

 




バレンタインデーには

息子に、リンツのチョコを

あげようと思っていますプレゼント

 


 

みなさまはバレンタインデー

誰に渡しますか?


本命チョコなら

ワクワクですよねラブラブ

 

この時期、コンビニでも

チョコのスイーツが増えるので


こんなの買ってみました

下矢印



うーん、満足ラブラブ





それでは、またパー