3週間ぶり5回目① | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

ようやく涼しくなりましたが

先週まで全然秋の気配なし

 

避暑打ち止めだったのに

ちょっとクールダウンへ

 

それと

行ってみたいトコみつけたんでね

 

  前泊はいつもの…

 

仕事終わりに出発して

前泊はいつものココ

今日もいい場所ありました

さすがに涼しくて 快適

 

  途中もいつもの…

 

朝んぽ済んだら出発

 
寝ぼけてます
 
諏訪のワークマンで
冬キャンプウェアなんかを買って

 

まずは角上で買い出し!

と思ったら今日は平日で
開店まで1時間待ち(T_T)
10時開店でした…

 

仕方なく次ヘ

さすがに今年最後のツルヤかな

 

今回の旅は

クールダウンより

コレ下矢印の購入がメイン

 

特にシャインマスカットが

かなりお買い得でした(^^)d

しかも激甘!
 

  お昼ごはんへ

 

お昼は蕎麦を食べたい

ということで調べてココへ

手打ち蕎麦ひとひら
 
最近オープンしたらしい
古民家をリノベしてます
 
駐車場は道を挟んだ向かいに
 
テーブル席のほかに
 
眺望の良いカウンター
 
小上がりもありました
 
メニュー
 
雰囲気のいいお店でした

 
天ぷらは丁寧に
美味しく揚がってます
ごちそうさまでした
 

  またまた…

 

お昼食べたら

追加の買い出しへ

 

お昼はこっち方面も

まだ少し暑いけど爽やか

 

山梨県に入って

またまたひまわり市場

ここも今年何回目やろ?

 

無事に馬刺しとサラダをゲットして

左はツルヤで買ったカキ飯弁当

 

このあといよいよ

行きたかったトコへ

 

つづく…