さすがに今週は… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

ようやく

少しだけ暑さ緩んだので

 

というか

さすがに今週はおでかけなし

 

  土曜日は

 

いろいろ用事を済ませます

 

動物病院からスタート

年齢重ねていくと

できものやら炎症やら

いろいろ出てきます

 

  お買い物へ

 

病院終了したら

用事というかお買い物へ

 

まずシャトレーゼ

 

今はシャインマスカットフェア

夜においしくいただきました

 

  続いては

 

日本酒の仕入れ

じ~っくり吟味するので

しばらく戻ってきませんよ

 

今回は最近お気に入りの

千葉県山武市と山口県下関市の蔵元

あと避暑に行けないので

長野のお酒も追加

 

  味噌推し

 

お昼には少し早いですが

朝ごはん食べてないので

お腹がすいてきました
 

味噌ラーメン食べたいと言うので

みそたつ

最近ラーメンと言えば

味噌ラーメンが多いです

 

注文したら

胡麻をすって待ちます

 

辛味噌にしましたが

全然大丈夫(^^)v

味噌チャーハンも◎

 

  用事の続き

 

お昼食べたら今度こそ

用事の買い物

このあと

オートバックスと

ペットショップに行って帰宅

 

  夜は…

 

ちゃちゃっと用事を済ませたら

晩ご飯はいつものお店へ

 

久々店主と楽しく話もできました

日本酒は3種類チョイス

実は日本酒の仕入れ先は

ココの店主に教えて貰った

 

  日曜日は

 

まずは朝活から

これからいい季節

あとはいつまで続くか(^_^;)

 

せめて紅葉の時期までは

頑張れるか?…バディよ

 

  お街へ

 

朝活から戻ったら

カレー食べたいというので

お街へ

 

カレーと言えばインデアン

ジャンバラヤと一瞬迷うも

いつものヤツに

 

  NEW MUJI

 

食後は

朝活用ギアを物色したあと

でも買わず

 

今月リニューアルオープンした

グランフロント大阪の無印良品

 

 

これまでワンフロアだったのが

一気に3フロア展開に

 

なんやかんや

買いそうなので一応…

どのフロアでもレジOK(^^)d

 

自家焙煎コーヒーのコーナーも

豆も売ってます

 

あとこんなのも

洗剤の他にシャンプーなんかも

このシステムありました

 

リフォーム案件にも

力を入れてるようです

実際にURの部屋を

リノベしたモデルルームは

面白かった

 

 

気候のいい自然豊かなとこも

いいですが

やっぱりお街も楽しい

 

さぁ移住するのがいいのか

このままがいいのか…

 

妄想は膨らむばかりです

妄想かよ(>_<)

 

おしまいバイバイ