3週間ぶり3回目② | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

寄り道済んだら

目的地方面へ進みます

 

  歴史的なヤツ

 

その前に晩ごはんの買い物

 
最近定番のココ
ひまわり市場

お目当ては馬刺し(^^)d
 
でもここで有名なのは
「歴史的メンチカツ」
 
土日限定で
12時~と16時~の販売
 
ただし抽選!
ハズレたら買えません(゜Д゜)
 
今回たまたま抽選の時間に
着いたようです
ココは何度も来てますが
初めての抽選

 

この日は限定50個に対し

110人程抽選に参加

 

何度も外れる人も

いるらしいとのことですが…

 

1つ当たりました(゜Д゜)

松阪牛70%と鹿児島黒豚30%の
うまうまメンチでした
 
ちなみにお目当ての馬刺しは
売り切れでした(^_^;)
 

  さすが1200m

 
買い物済んだら今日のお宿
 
のRVパーク
 
雨降りそうだったので
先にお風呂&散歩
この後ホントに降って
雨女のバディが被害に(^_^;)
ボクはセーフ(^^)v
 
今日は人が多かった!
 

今年は原村も昼間は暑いですが

夕方になるとさすが1200m

めちゃくちゃ涼しかった!

 

  プチ朝カツ

 

翌朝もいい天気!

 
気持ちいいので
プチ朝カツへ
 
夜に雨降って
地面がまだ濡れてるので
ホゴホゴ’sはカートイン
 
たまごちゃんアピールのため
ルパンは逆向きで移動(^_^;)
 
原村カフェまで来ました
開店前だったでそのまま折り返し
往復2kmの朝カツでした(^_^;)
 

  必然の偶然

 

RVパークに戻って

朝ご飯食べながらSNSチェック

 

ん?

 

知ってる人が昨日近くに出没?

 

ならば…

 

昨日はあの辺りに泊まってそう…

 

ということは今頃

ココに出没するはず…

ちなみにたぶんその後ラーメン
 
プロファイル通り(^^)v
あまりに予想通りで
自分でもビックリ
 
ハマのクライマー夫婦でした
 
ちゅらも元気!
超久しぶりで
つのる話もありましたが
小一時間くらい立ち話してバイバイ
 
またね~!ツルヤで(^_-)
 

  いい旅でした

 

このあとは
またまたいつものトコ寄って
昼ご飯と晩ご飯の買い出し
 

そしてこれまた

いつものPAでお昼に

木陰のいい場所ゲット
 
ちらし丼と天丼
見た目よりボリューミーで
コスパも◎なうまうまランチでした
 
日差しはあるけど
心地よい空気感

やっぱ避暑は最高です

 

おしまいバイバイ