3週間ぶり3回目① | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

今日の大阪は

38℃より3℃も涼しい

35℃です

 

というこで

ノインマンが無事

車検から戻ってきたので

やはり避暑に向かいます

 

  久しぶりに

 

最終目的地は

いつものとこですが

たまには違うルートを走ります

 

久しぶりの鈴鹿PA

夜はここもちょっと涼しい
 
展示はF1マシン

 
中嶋さんのでした
 
そしてこちらも久しぶりの
たまごちゃんタイム

調子にノッテ

はしゃぎ過ぎてました(>_<)

 

新東名を経て前泊地はココ

道の駅 富士吉田

納車旅以来です

 

涼しくて快適でした

相変わらず人気です

 

ここから朝ご飯目指して

ちょっと気になった場所へ

 

  THE508

 

山中湖方面に走って…

風が心地よいので窓全開

大阪では無理

 

ちょっと謎の渋滞に遭い

20分くらいで到着

 

THE508CAFE

 

 
オサレなお店です

 

テラス席はワンコOK

 

 
バディはクレープとカフェラテ
ボクは朝から桃パフェ

ごちそうさまでした!

 

ちなみに

謎の渋滞はフェス渋滞でした

 

  1か月ぶり

 

富士吉田に行くと言ったら

エイトマン来てくれるというので

1か月ぶりの集合
 

河口湖の

やらかしショップで待ち合わせ

 

少しやらかしたら

 バディの希望でほうとうへ

ほうとう蔵 歩成

 
開店前に着きましたが
12番目!
 
男子は鶏で女子は豚ほうとう

やっぱり旨い!

ウチはここが1位かなぁ…

 

というか

あとは小作と不動しか知らんけど

 

  寄り道

 

目的地に向かう前に

気になってたトコへ寄り道

 

旅の駅 kawaguchiko base

 

オサレな施設でした

 
お客さんいっぱい!
 
ベーカリーがあったり
 
食事もできます
 
ちょっと買い物して
悟紅玉という品種
めちゃくちゃ甘かった!
 
ちょっとオヤツタイム
 
朝から桃パフェ食べたのに
また桃のソフト(^_^;)
 
喋り足りませんでしたが
次の予定立てて
kei&yukiちゃんとはここでお別れ
またね〜
 
つづく…