関東に三たび現る② | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

らいちゃんから

お祝いメッセージいただきました笑い泣き

chiharuさんありがとうございます!

 

ハリネズミ  ハリネズミ  ハリネズミ

 

超快適な

一夜を過ごした翌朝晴れ

 

短い時間でしたが

Arrenさんとはここでお別れですぐすん

パパさんは道の駅からご出勤で

お見送りしましたほっこり

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

 

音符  音符  音符

 

そしてウチは

今日も納車行脚ですウインク

 

集合場所は御殿場富士山

 

混雑する一般駐車場を横目に

大型車専用駐車場に誘導されます

これがキャブコンあるあるかビックリマークキラキラ

 

いたいたニコキラキラ

関東遠征と言えば

maru-ZILさんmiwaさんです

旅の専属コーディネーターですウインク

お酒飲むとターミネータになりますがゲラゲラ

りょうやんさんちとも再合流ですニコ

 

車  車  車

 

そして

早速駐車場で

New WOHNのお披露目会キラキラ

ホゴホゴ’sがお出迎えですトイプードル

というかただの留守番

 

そのまま

宴会に突入しそうでしたがほっこり

 

お腹がすいたので

ほうとう食べに行きますナイフとフォーク

リクエストした

『ほうとう不動』です

なんとも独特な外観ですニコ

 

ほうとうの種類はこれのみ

ベースは少し薄味で

麺は短め

 

みんなは小作の方が

好みらしかったですが

ボクはこちらが好みウインク

 

ボリューミーな熱々ほうとうを

恐ろしい早さで食べる

奥の夫婦ゲラゲラ

しかもいなり寿司付

 

中途半端な時間だったので

待たずに入れましたが

普段は大行列のできる

人気店だそうですほっこり

 

 

ラーメン  ラーメン  ラーメン

 

この後

買い出しして、温泉入って

道の駅富士吉田

もう1組と合流ですニコ

スティッチ号さん&もんちゃん

 

暗くなってからの

合流だったので

早速宴会です生ビール

1台に4組8名3ワン

広いぞWohn DCおーっ!

そして便利だった

りょうやんさんのスツール

いきなり借りましたウインク

 

途中

たまたま富士吉田に来ていた

ぐるさん登場

ウチは初めましてでしたが

りょうやんさちのWohnと間違えて

やって来られましたゲラゲラ

差し入れありがとうございました!!

 

生ビール  生ビール  生ビール

 

翌朝

この日ばかりは

バンテック車は端っこニヤ

 

なかなか1度に

WOHN3台はお目にかかれません音譜

SIEBENNEUN

そして

リア2段ベッドの『R2B』モデル

リアエントランスの『DC』モデル

エボシステム搭載の『EXC』モデル

 

この3台揃えば

東和に行かなくても

WOHNのことは

だいたい理解できますウインク

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

道の駅でお買い物して

マリン部結成するとかしないとか

言いながら

吉田のうどんを食べに…

写真これだけゲラゲラ

人気店のようですよウインク

ぐるさん ここ旨かったですウシシ

 

グッ  グッ  グッ

 

少し時間があったので

本栖湖まで行きます富士山

ダイビングもできるみたい

めちゃくちゃキレイでした

 

ここでマリン部の2組とは

お別れですバイバイ

 

わざわざ、そしていろいろ

ありがとうございました!!

 

富士山  富士山  富士山

 

そして

このまま帰路へ…

 

着くわけにはいきませんにやり

 

間もなく

お腹がすきだすであろう

りょうやん家には

ゆっくり買い食いしてもらい…

 

ウチは一足先に

刈谷ハイウェイオアシスまで車

mickeyさん&ともまるさんルンルン

わざわざ高速乗って

来てくれましたニコ

 

りょうやんさんちも

買い食い終了して合流

 

なんとここでも

ケーキ登場ガーン

帰って速攻いただきました

ボク好みでおいしかったですバースデーケーキ

 

さらに…

 

出張快適化 第2弾!?

DCのダイネットのライトは

ライト本体にしか

スイッチがありません真顔

しかも明る過ぎショック

 

そこでここを

リモコン化してくれました拍手

しかも!

明るさの調整も可能にキラキラ

 

実は前日の宴会中

みんなでそのことを

話していたので

まさにタイムリーな快適化ブルーハーツ

ともまるさん盗聴してました?ゲラゲラ

 

ホント短い時間でしたので

今度はじーっくり遊びましょーグッ

 

花火  花火  花火

 

そして

買い食いもとっくに消化された

りょうやんさんちと

お初ですステーキ

 

ウチは2人でシェア

 

りょうやん家は…

語るまでもありませんにやり

 

ステーキ  ステーキ  ステーキ

 

そしてここで

りょうやん家ともお別れですぐすん

 

思えば…

ご夫婦揃って会社休んでまで

ウチの納車に来てくれる

しかも千葉まで

変態な素晴らしいご夫婦ですにやり

これからもヨロシクねウインク

洗車もヨロシクね

 

お祝い  お祝い  お祝い

 

納車行脚に

おつきあいいただいた

 

Arrenさん&パパさん

もっちさん

maru-ZILさん&miwaさん

スティッチ号さん&もんちゃん

緊急参戦のぐるさんご夫婦

mickeyさん&ともまるさん

そして

りょうやんさん&奥さん

 

貴重な3連休や

お仕事で多忙にも関わらず

わざわざ来ていただき

ホントにありがとうございましたニコ

 

これから宴会車として

恩返ししていく所存ですが…

 

 

12時には帰ってくださいゲラゲラ

特にmiwaさんウインク

 

 

ウソですウインク

 

またみんなで

ワイワイやりましょー!!

 

 

おしまいチョキ