ワンコ孝行の旅 DAY1 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

年がら年中

たまごちゃん命!のルパン

 

そしておもちゃには

まったく興味なく

クン活をこよなく愛すゴルゴ

 

次のおでかけまで

間があくので

ちょっとワンコ孝行のプチ旅へ

 

  とりあえず

 

のんびり準備して

お昼ご飯食べてから出発

 

まずは温泉

 

温泉成分が高濃度で

連続して5分以上入らないよう

注意書きのある温泉

 

 

の前に

 

閉店間際の併設のパン屋へ

 

 

平日は16時

土日祝は17時までですが

 

閉店ギリギリだったので

ほぼパンはありませんでした

 

バディが晩ご飯用に

1つだけお買い上げして

ようやく温泉へ

 

走る人や山登りの人から

自転車やバイク乗りなど

アクティブ系の方々で

賑わっておりました

 

ぬるぬる系の

いいお湯でした

 

  鈴鹿PAへ

 

アクアイグニスの近くで

晩ご飯の買い物したら

 

ホゴホゴ’sお気に入りの

鈴鹿PAへ移動

 

お目当てのドッグランは

人がいなくなる夜遅くに

ここは照明が明るいので

夜でもたまごちゃん可w

 

 

他の人がいなくなるのを

見計らってたまごちゃんタイム!

最近すぐにへばるくせに

エンドレスに走ろうとするので

へばったタイミングで終了

 

ちなみに夜はエアコンいらずで

過ごせました

 

また明日~バイバイ