ポチるヤーツ | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

おでかけないと

いろいろポチりがちですが…

 

  気になってたヤーツ

 

ずいぶん前から気になってましたが

使い道のイメージ沸かず

長らく保留してた

フィールドラック

 

そうこうしているうちに

こんなん衝動買いしたりして

しかも2個も(^^;)

 

 

ますます購入が

遠のいていましたが

 

こないだの避暑ツアーで

けいちゃんが持ってるのを再確認

 

これはふもとっぱらの時ね

KABUTOを乗せてるコレ

ユニフレームと思いきや

違うんだって

 

スペックや使い勝手なんかも

ほぼ同じなのに

お得なんだとか…

 

避暑ツアーの時に

ブランド名を教えてもらって

チェック!

 

そう!これこれ!

 

2個+収納ケース込みで

ユニフレーム1個分の値段より

少しだけ高いくらい

触れ込み通り(^^)v

 

  届いたヤーツ

 

満を持してポチっ!としたら

2日後に届いた

2個入りなんで

まぁまぁの重さやね

 

耐荷重は30kgでユニフレと同じ

 

このケースに2枚入ってました

 

ユニフレームのケースは

4枚入る帆布製で定価3,400円

 

 

最初組立て時に

脚の固定方法がわからず

訳ワカメとなり

 

取説みても

意味フミコでしたが

 

とりあえず完成

指を挟みそうになるので

コツがいりそう

本家は違うのかな?

 

ちなみに応援に来たバディは

脚を分解してました(>_<)

いきなり壊すんじゃねぇ(*`Д´*)

 

2段重ねに

 

3段ラックは結構大きいので

ギアが少ない時には

オーバーサイズ気味でしたが

 

これからこの

フィールドラックが重宝しそうです

 

  冷えるヤーツ

 

そしてもひとつ

 

キャンプ系YouTuberの

この動画見て

 

2位になったこれをお買い上げ

僅差の1位は沼屋さん

残り2個でした

 

ちなみに

まだ使ってません

 

なぜなら

 

基本 缶のお酒は

缶から直接飲まないからww

サーモスで飲んでます(^^;)

 

おしまいバイバイ