ワンコ孝行の旅 DAY2 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

ワンコ孝行の旅

DAY2

  またまた

 

朝からドッグランへ

 

他のワンコが

いなくなるまで待機

 

そろそろエエか…

ゴルゴはマイペース

 

スタンバイ

 

ゴルゴは興味なし

 

朝は暑くて

少しへばるのが早かったね

 

ところで鈴鹿PAの

この日の展示はこちら

HONDAのF1エンジンでした

シブい!

 

見てもさっぱりわからん

 

  再びアクアイグニスへ

 

朝ごはんのパンを買いに

再びアクアイグニスへ

 

たくさん並んでますが…

 

ベーカリーの開店は

朝8時~ですが

あまり早く行き過ぎると

種類が少ないです

 

この日は9時過ぎでしたが

それでもまだ多くの棚が

焼き上がり待ち状態でした

 

土日祝はこのように

GARDEN MARCHEが開催されてますが

開店が10時からだったり…

奥で準備しているのは

甘夏100%ジュースでした

 

有名パティシエの

辻口氏が手がけるスイーツ店も

開店が10:30なので

 
時間に余裕があるなら
10時前後に行くのが
いいかもしれません
 
ということで
気になってた松阪牛入り
カレーパンを買って
さぁ帰るか

 

と思ったら…

 

  キャンプ場?

 

ベーカリー側のPから

新名神の高架を挟んだ向こう側

なんだあれ?

「CAMP」って書いてる

 

ちょっとお邪魔します

 

そして詳細はこちら

 

先月オープンしたばかりの

複合型キャンプリゾート施設だそうで…

 

スタッフに声を掛けたら

外からは自由にどうぞとのこと

 

入館料500円で中も見学可

500円かかりますが

500円分のドリング券が

ついているらしいです(^^)d

 

大きなドッグランも

 

キャンプしてますね~

みなさん汗だくでした(^^;)

 

 

手ぶらでBBQできたり

 

焚き火のできる

電源付RVサイトもあるようです

なかなか強気の値段設定ですが(^^;)

 

また冬にはイルミネーションで

施設内が彩られる予定だそう

 

ではいよいよ帰ります

 

  冷たいモノを…

 

急ぐ旅ではないので

下道で帰路へ

 

この日は真夏に逆戻りのような暑さ

 

ということで

久々の道の駅へ寄り道

 

お2ついただきます

若干メニューの看板より

小ぶりですがww

ホゴホゴ’sもお裾分けで

クールダウンして

 

無事帰宅となりました

 

おしまいバイバイ