幕張の次は… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

道の駅いちかわで迎えた翌朝鳥

 

7時に出発予定時計

 

すると

伊豆方面にいる待ち人から

『出発遅せーよハッ

との連絡がガーン

さては5時に眼が覚めたな(-_-)

 

牛  牛  牛

 

と言われながらも

小田原でパンとか食べながら

急がず普通に向かいますゲラゲラ

ちょっと遠いですが

富士山がくっきりキラキラ

 

富士山  富士山  富士山

 

ナビ通りの時間に

到着したところは時計

キャンカーの聖地

道の駅 伊東マリンタウン

 

そして

 

待ち人はこちら下矢印

maru-ZILさんとハマのねーさん拍手

 

『遅せーよ』と言われながら

到着したらマルさん寝てるしにやり

なんじゃそりゃ(^^;)

 

なにわともあれ

無事合流OK

犬ちゅらも元気そうだねブルーハーツ

 

さらに合流する方は

夕方から夜なので

少し伊豆散策へ

 

波  波  波

 

まずは

城ヶ崎海岸

 

東のダビングのメッカ

伊豆海洋公園があるとこですねウインク

西の白崎海洋公園はなくなっちゃたね(>_<)

ちょっと曇り空でしたほっこり

 

もちろん吊り橋渡ります

 

トイプードルちょっと揺れるみたいやで…

 

トイプードルこりゃ落ちたらヤバイな…

 

最近高いところが苦手なバディは

景色どころではなかったようですがゲラゲラ

 

波  波  波

 

ちょっとお腹がすいたので

途中みかけたパン屋さんパンを目指します

 

グーグルさんによると…

こんな感じ…

 

歩きながら

「グーグルさんって

たまに変なとこ案内するよね…」

とか

「着いたら従業員入口だったり…」

とか

「途中で案内終ったりするし…」

 

など散々悪口言いながら

結構な坂道を登った先が

目的地ですウインク

 

そして…

 

目的地に到着したら…

 

… … …

 

お店の屋根が見えましたゲラゲラ

なんでしたら

2分くらい短縮できたんじゃね?

 

グーグルさん恐るべし…

悪口言いすぎたか…もやもや

 

ともあれ

なんとか到着

天然酵母のパン屋さん

 

 

撮影許可いただきましたOK

ねーさんが(^^)

 

営業は土日のみですハッ

 

道は間違えましたが

パンは間違いありませんグッ

 

パン  パン  パン

 

まだまだ時間あるので

次に向かったのは…

 

河津桜を見に行きました桜

 

河津さくらまつりは

2月10日からですが

 

そこそこ咲いてるらしいということで

一足先に見に行くことに

駐車場に着いた途端

雨が降り出しましたが雨

 

こんな感じでした

菜の花はまだまだのようでした

 

もちろん

露店などは出てませんが

ゆっくりみることができました

 

桜  桜  桜

 

そして

 

『近いから大噴湯公園に行こう!』

ねーさんが言い出します真顔

 

向こうを指さし

煙が上がってるところだからと…

 

『遠くない!?

と言うと

 

『見えてなかったら遠いけど

見えてるから近いよ!』

という

訳のわからない理由で

行くことに真顔

 

後で調べますと…

 

めちゃめちゃ遠いやないかーい!!

 

まぁ運動不足だし

歩くのは嫌いじゃないので

行きましょうウシシ

 

ここから30~50mくらい

間欠泉が上がります温泉

 

9:30~15:30まで

1時間毎に上がるそうですOK

 

おっハッ

たまごだビックリマーク

もちろんいただきますお願い

 

カメラを向けると変なポーズを取るゲラゲラ

大阪人みたいなハマのサンダル夫婦が

足湯に入ってる間に…

 

たまごが出来上がりましたキラキラ

青いスタンプは

フントー君だそうです真顔

 

たまごにもスタンプがほっこり

 

鳥  鳥  鳥

 

往路30分ということは

当然 復路も30分かけて

駐車場に戻り笑い泣き

 

合流する人を迎えるべく

マリンタウンに戻ります車

 

幕張から箱根の峠を攻めて

驚異的な時間に辿りついたのが

こちらの方下矢印

 

違う。やっぱり違わないけど

 

りょうやんさんちリターンズです拍手

 

買い物してお風呂入ったら

宴会ですグッ

 

今宵もねーさん特製

海鮮丼ですキラキラ

ここにイクラがてんこ盛りにラブラブ

 

もちろん会場は

昨日に引き続き

WOHN DC宴会車Ver.ウインク

6人なら余裕ですウシシ

 

この日もウマウマたくさん食べて

楽しいひとときでしたルンルン

 

人間の喧噪をよそに

爆睡のホゴホゴ’sニコ

みんな居てるから

安心なんでしょうかzzz

 

さぁ明日も早い出発なので

ねーさんタイムより時計

早めの解散となりましたウインク

 

つづくバイバイ