いざ幕張へ… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

大阪在住なのに

ご丁寧に優待券が

千葉から送られてきましたニコ

 

仕方がないので

行ってやることにしましたゲラゲラ

ドアの調子も悪いしね

 

車  車  車

 

足柄SAでお風呂へ温泉

ちょっと古い感じの施設ですがほっこり
仮眠室に無料の
マッサージチェアがあって
JAF割で平日610円ということで
関東遠征では使えるかもウインク

温泉ではありませんが

高濃度炭酸泉でしたニコ

 

そしてこの日は

相変わらず恐ろしい

首都高を通り抜け笑い泣き

京葉道市川PAで終了流れ星

トイレがめちゃくちゃキレイです(^^)d

 

zzz  zzz  zzz

 

翌朝晴れ鳥

Dairyのあんまんに

文句を言いながら…

好みじゃなかった(^^;)

松屋で朝メシ食べてから行こうゼ犬

俺はコンビニでええわトイプードル

 

あんた達

進入禁止ですからイラッ

 

とりあえず幕張へ…

 

の前に

 

年末頃から

エントランスドアの調子が悪くぐすん

とりあえず朝イチでビルダーさんへ

 

作業の間

店内で待たせてもらいましたウインク

犬あの左のバスみたいな車ええなぁ

トイプードル俺は右のヤツやな…

 

犬とりあえず仮契約しとくわ…

 

駐車場に入りませんから真顔

入っても買わんけど

というか買えんけど(T_T)

 

そして

すぐにこの方も登場音符


違う。違わないけど(^^;)

りょうやんさんちです下矢印

犬また夜通し走ったのか…

トイプードル相変わらずタフだねぇ~

 

それにしても

やはり並ぶとエエ感じやねウシシ

 

ということで

いよいよ幕張へ

不具合は簡単に解消(^^)v

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー

 

ジャパンキャンピングカーショー2020

初めて来ましたルンルン

これでも大阪に比べれば

十分に圧巻!!ですが

 

この後ろのスペースは

ガラガラだったので

やはり

金曜日はかなり空いるとのことウインク

 

それにしてもこの日は

風が凄かった台風

パグ風が強くてグチャグチャじゃないのムカムカ

 

台数も多かったけど

スペースが広いので

なんだか見やすかったですねニコ

 

パグレッドカーペットなんて

なんだか映画祭みたいね

 

パグ龍馬、あなた去年も来たんだから

おいしいお店教えなさいよ

 

その龍馬は相変わらず

どこへ行っても人気ですウシシ

 

ということで

ショーの模様は

他の方にお任せして

お腹がすいたのでお昼へナイフとフォーク

 

犬昼ご飯にチュロスってどうよ

パグ私はいただくわキラキラ

 

真顔あげません

 

龍馬は厚切りベーコン串に

ロックオン銃

 

トイプードル俺は食べ物いらんから…

 

トイプードルこれ買ってくれ

真顔買えなくはないけど…

いらんね

 

そして

また会場に戻って

イベントエリアへ…

 

って

 

食べて足らなかったようです

豚まんやらクレープやら

一部の方はイチゴ大福も追加して

お腹を満たしますゲラゲラ

 

バーベキュー左  バーベキュー真ん中  バーベキュー右

 

そして

閉場まで堪能できる感じでしたが

次の予定がありますので

会場を後に…

 

すると…

 

駐車場で

はちみつれもん家に遭遇ガーン

ここでも龍馬が目印に

なりましたウインク

 

少しの時間でしたが

会えて良かったですニコ

またどっかで会いましょう(^^)/

 

コスモス  コスモス  コスモス

 

ということで

りょうやんさんちともここで

一旦お別れバイバイ

 

ウチは道の駅いちかわ

 

 

Arrenさんちスティッチ号さんち

会いに来てくれましたルンルン

スティッチ号が撮れなかった(^^;)

 

ちょっと予定外のことがありましたがほっこり

Arrenさんのおかげで

無事に楽し美味しい宴会になりました生ビール

もちろん宴会場はWOHN DCウインク

今夜も代表して桃姫が参戦(^_-)

 

お開きの後

スティッチ号さんは

翌日のキャンカーショーに備え

幕張PAへ移動ガーン

 

Arrenさんとは翌朝早くに

お別れしました

桃姫またね~ニコ

 

今回は短い時間でしたが

またお出掛けしましょーキラキラ

 

つづくバイバイ