準備万端 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

来る関東遠征に備え

関東に雪降りましたしねー(゜-゜)

 

ついにわが家にも

スタッドレスタイヤなるものを

装着することになりました拍手

人生で初めて履きます(^^;)

 

雪  雪  雪

 

昨年末

例の秘密基地の指令本部がある

府内某所に着弾しておりましたウシシ

長らくお邪魔しておりましたm(_ _)m

NANKANG SNC-1 

215/70R15C 109/107Q 

いろいろ相談した結果

今回はこれでウインク

 

実際のmissionは

指令本部近くの

作戦遂行センターにてレンチ

指令本部長のりょうやんさん

 

同じ顔した秘密基地オーナーにして

実行部隊隊長ニコ

顔消ししたら

どっちがどっちなのかわかりませんゲラゲラ

 

ワタクシは車のことは

まったく無知で

下手に手を出すと

邪魔になりますので

指1本触れませんにやり

ずっと遊んでました(^^)

 

レンチ  レンチ  レンチ

 

元のタイヤはどノーマル

当たり前ですけど

こんなに違うんですねガーン

 

ホイールも手配していただきニコ

 

なんだか

カッチョよくなりましたキラキラ

 

車に無頓着なので

乗り心地にも無頓着なんですが

 

それでも

タイヤサイズと空気圧が変わるだけで

随分挙動が変わるのが実感できましたウインク

 

車  車  車

 

無事にタイヤ交換が済み

何もしてませんが

お腹がすいてきましたので

みんなでランチへナイフとフォーク

りょうやんさんち御用達のお店へ

 

TV取材も入る人気店で

開店30分後くらいに

到着しましたが

すでに満席ガーン

ウェイティングボードに名前がたくさん(゜-゜)

 

それでも30分程待って

いよいよオススメランチへ

 

ステーキ  ステーキ  ステーキ

 

待ちきれず

写真を撮らずに手を付けようとして

みんなから突っ込まれる前の図

スタンプの向こう側は

ニヤついた表情が…ゲラゲラ

 

ウチは

助春コンボ!

ご飯はりょうやんさに対抗して「大」で

やはり胃がデカくなった気が…(^^;)

 

肉汁あふれ出る

ジューシーな名物ミンチカツ

大きくてプリプリのエビフライ

そして

精肉店直営ならではの

上質な焼肉

豪華COMBOですキラキラ

あ~美味しかった(^^)

 

ブルーハーツ  ブルーハーツ  ブルーハーツ

 

食後はウワサの

アリオ八尾

ヤバイDULTONを見たり…

OGAWAのCAFE

ありましたニコ

 

実際のテントや

テーブル&チェアで

食事ができますウインク

 

ビュッフェやってましたカレー

今日はさすがに無理ですがほっこり

 

ルンルン  ルンルン  ルンルン

 

今月は幕張まで

おでかけなしですが

先週に引き続き

楽しいイベントがあって

いい週末でしたウシシ

 

おしまいバイバイ