秘密じゃない基地で新年会 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

世間は3連休の先週

 

ウチは2連休でしたので

だらだら過ごしましたにやり

 

ねずみ  ねずみ  ねずみ

 

そんな中

大阪市内は四天王寺界隈

あべのハルカスがそびえ立ってます

 

今年も新年会が

すでに秘密じゃなくなってる

あの場所で行われましたニコ

今日も旨そうなメニューが…ウシシ

ま、オーダーはお任せですがウインク

 

ということで

りょうやんさんご夫婦

今年もヨロシクお願いしますシャンパン

 

新年早々ですが

もう年末のスケジュールを

確認する人たちゲラゲラ

 

今夜もキャンカーの話や旅の話など

閉店まで食べて喋っての

楽しい時間を過ごしましたウシシ

 

遅くまでありがとうございましたほっこり

 

生ビール  生ビール  生ビール

 

あとは茶色い写真を…ウシシ

 

牛すじと手羽のおでん

おでん出汁が絶品ですキラキラ

出汁だけでお酒飲めます

 

キッシュ

 

アボカドどサーモンのサラダ

具が多めですウインク

 

厳選ホルモンの鉄板焼

新鮮で臭みがなく

エンドレスで食べられます

 

グラタン

濃厚ホワイトソースで

お酒が進みます

 

ビーフシチューのパイ包み焼き

中のお肉がホロホロ溶けますルンルン

 

特製唐揚げ

ジューシーで肉汁が溢れます

 

地鶏とネギの鉄板焼

 

カキフライ

プリプリの牡蠣に

特製タルタルソースが効いてます

 

そしてシメですブルーハーツ

 

本日のチャーハン

※注:そんなメニューはありません

海鮮あんかけチャーハンでした拍手

 

今回も様々な食材で

和・洋・中と多彩な料理を楽しめましたニコ

 

気のせいかだんだん胃袋の大きさが

りょうやん家に似てきた感じがしますが…うーん

気のせいだな(^^;)

今年は何回通えるかなぁ…

 

おしまいバイバイ