マリンタウンの次は… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

さぁ今回の関東遠征も

今日が最終日ぐすん

晴れマリンタウンから

おはようございます鳥

 

今日の目的はただひとつ

海鮮の朝メシ

 

うお座  うお座  うお座

 

ということで

 

マリンタウンを7時に出発し

沼津港を目指します車

 

なんちゃら峠を越えて約1時間

沼津港に到着船

 

目指すはここ下矢印

魚河岸 丸天 魚河岸店

 

店先にドドーんと

ディスプレイがハッ

 

どれもこれも旨そうキラキラ

そして

ボリューム満点100点

どれにするか迷いますねぇにやり

 

行列のできる人気店ですが

今日は空いてましたので

待たずに座敷席へグッ

 

その後

続々とお客さんが来ましたので

8時までの入店がオススメですチョキ

 

これは迷いますねぇにやり

 

メニュー表みても迷いますねぇにやり

 

 

後ろにもメニューあったビックリマーク

迷いすぎはてなマークほっこり

 

ウチは

地あじづくし御膳丸天丼

地あじづくし御膳は

タタキ握りフライ干物

アラ汁とご飯がついて1800円(税別)

ご飯とアラ汁はそれぞれ1回は

おかわり無料FREE

 

しかも刺身系は言うに及ばず

フライもフワフワで臭みもなく

干物も肉厚で脂がノってて旨いおーっ!

 

こちらが丸天丼 1560円也

丼はデカイし

上げ底じゃないから

ご飯の量も多いガーン

四国の某有名海鮮屋よりコスパは圧倒的です

 

割り箸  割り箸  割り箸

 

ボリューム満点なので

万が一食べきれなかったら

持ち帰りができるそうウインク

 

ですが…

 

ここには

りょうやんさんがいますので

「持ち帰る」

という選択肢は不要ですにやり

 

今回もおかわりのご飯が

少ないと言いながら

 

maruさんのおかわりご飯を

少しシェアしたり

 

バディが完食できなかった丸天丼を

1/3程お手伝いいただいたり

相変わらず

驚異的な食べっぷりでしたもぐもぐ

 

うお座  うお座  うお座

 

お腹がいっぱいになったので

少し周辺を散策しますあしあと

お得な干物お買い上げしたり

 

水門に登ったり

1人100円ですコインたち

 

天気は良かったんですが

タイミング悪く富士山が雲に…ショック

 

せっかくなんで

maruさんが行方不明の間に

記念撮影してゲラゲラ

次の旅の話なんかしながら

解散となりましたウインク

 

船  船  船

 

今回もいろんな方にお会いし

お世話になりましたニコ

 

幕張でバッタリの

マソさん&アミーゴ

 

あと館内でお会いした

りょうやんさんのお知り合いの方m(_ _)m

 

 

道の駅いちかわに来ていただいた

Arrenさん&やっちゃん

ともちゃん&もんちゃん

 

今回も旅を計画してくれた

maruさん&miwaさん

 

そして

東和から幕張、伊豆まで

ご一緒いただきました

りょうやんさんち

 

キャンカーの不具合も

結局不具合じゃなかったしほっこり

今回も

楽しいおいしい旅になりましたウシシ

 

おしまいバイバイ